2005-11-11から1日間の記事一覧

Haropyコピペ改変ネタ拾遺 ver0.002

なんか田舎でけっこう笑ったのにどんどん消えてくのが悲しかったので代表的なヤツをサルベージ。えーと、当事者から文句が出るようだったら消すかも。あとは「それは*ropyの理念に反する!」とか言うのも受付ちう。

ハイロウズ活動休止!?!?![ナニソレ]

バウンスから掟破りの全文引用 ザ・ハイロウズが活動休止を発表 2005-11-11 掲載 ザ・ハイロウズが活動休止を発表した。ファンクラブの会員宛に届けられたDMにて明らかにされたもので、詳細等は発表されていない。作品としては元旦にリリースされるベスト・…

ブックマーク「他人の切抜〜つくづく俺は鍋奉行で鍋が好きすぎる。」〜by id:another

本文関係ないので省略 もちょっとおもしろいの有ったんだけどね。全部消えちゃったみたいです。

ブックマーク「他人の切抜〜つくづく俺は田舎で農作業が好きすぎる。」〜by id:another

another[keyword]つくづく俺は田舎が好きすぎる。 another[keyword][更地]大木の登録者。 ■ another氏は右翼とか左翼とか、「俺は人とは違う少数派だ」っていいながらとりあえず牛がいてくれて狭い土地の中でこそクネクネ出来る田舎に帰ればいい。そして自分…

ブックマーク「他人の切抜〜つくづく俺はlawfulで取締りが好きすぎる。」〜by id:another

右翼とか左翼とか、「俺は人とは違う少数派だ」っていいながらとりあえず敵がいてくれて狭い身内の中でこそクネクネ出来る組織が存在するなんて幻想は中学生のうちに捨てなさい。

ブックマーク「しなもんの切抜〜つくづくしなもんはふわふわで取締りが好きすぎるわん。」〜by id:hatenachinnamon

■ 追記というかれいこさんへの私信 00:47 えーと、しなもんが考える秩序みたいなものがあって、それから外れるものには憤りを感じる、という意味では、一応ふわふわなんじゃないかな、と考えています(うーん……わん。そしたらネット右翼もふわふわになってし…

他人さんのお気に入りを晒しちゃう。他意は本当にないの。純粋に晒してこの人のアンテナ被登録数増えたら、私、嬉しい

■おまえら ニートニートいうからガチムチになりそうじゃねえか!ふざけやがって!おれはおまえらの棒を磨いて寂しい一生を終えてやるからな!!クソッ!!!おまえら全員ヒゲ坊主にでもなれ!!しょこたんがクリーミィマミになる可能性があるのならばおれが…

そろそろしなもんは痛烈にDISっといた方がいい

つーか、絶対舞い上がってるっしょ、あいつは。自分は犬だからあらゆる雑用から解放されるのだ、みたいな勘違いをしているとしか思えない。のみならず、ユーザーをないがしろにする会社にはてなが堕落しつつある(ように見える)原因の相当部分が彼にあるよう…

かかって来いよ

聞こえない

俺は耕すのだ、エンジンかかって来た!トラクターめ!他人の断片

田舎の断片 2005-11-10 ■ 09:20 いや、今の田舎の体たらくは、もちろん特定の個人の責任には帰せられないんだけどさ。道路を全然拡充しようとしない近藤社長にだって責任があるし。(むしろその方が大きいか?) 「増長するはっくん」というイメージを、若干の…

グッドバイ

from their 1st.album“↑THE HIGH-LOWS↓”!!!! サヨナラする きれいサッパリいままでありがとう ほんとうにありがとう もうこれでお別れですよ (バイバイバイ バイバイバイ)