T-1GP開幕前夜総力特集

というわけでいよいよ明日なわけですが、好い加減に香ばしくなってきております。

T-1出場センセの中に2ちゃんねらーが!

id:otokinokiさんの「さて次の企画は」29日の日記からの情報。

家庭教師のトライT-1グランプリ出場選手、安藤紗代子(慶應義塾大学・文学部・3年)が、2chニュー速vip板の読者、いわゆるVipperであることが判明。 一部で祭りに。

【トライ公式プロフ】
http://t1gp.jp/teacher/prof03.html
【ミス慶應用個人ブログ】
http://andosayoko.exblog.jp/
↑の引用

7月28日のアクセス数1531でしたw
wwwwっうぇwwwwスゴスwwwうぇうぇwwwwwwwwwww
夢がひろがりんぐ

もろvipper(藁。下の方のブログコメント欄によると、本人降臨もご披露済みらしい(禿藁。スゲぇな。勇猛なのか無謀なのか、何かマーケティング戦略でもあるのか。

でもってT-1掲示板が

http://t1gp.jp/bbs.html
順調に荒れつつあります。
以下引用

内藤先生のファンになりました
日時: 2005/07/26 22:19
名前: タロ助
くは 内藤先生の
とが大好きです。
くの おきにいりにもいれました。
供のために働く内藤先生はぼく
とって憧れの存在で
た。内藤先生、
をつないで
りマンのT-1なんかに負けないでくださ
と光栄です。
TEAMの中でも光る内藤先生
んと言いにくいんですが
ばん大好きです
うもです。
っとがんばってください。


Re: 内藤先生のファンになりました ( No.1 )
日時: 2005/07/26 22:24
名前: 内藤先生
じめてなのにそんな応援コメントは嬉しいけど、
ひんな言葉はあまり使ってはいけないお( ^ω^)
うしてそういう言い方をしてしまうお( ^ω^)
るさいようだけど、厳しく注意させていただくお( ^ω^)

まだ固定は数人なのでアレだが、
このあとインタビューとか公開されると
ものすごい勢いでvipperが流れ込んでくると思われ。
非常に楽しみです。(既にラウンジとかで紹介されてるっぽい)


とか言ってたら

上のを書いたのが一昨日ぐらいで寝かしてたのだが、既にかなりおもしろくなってきたので晒すことにします。


掲示板ではvipperが勝手に「先生」を名乗って書き込んでいるのだが、そのクオリティがタカス。志望に合わせた具体的な試験対策、勉強法はもちろん、受験スケジュールとか超的確。*1しまいにゃ「内藤先生かVIP先生か暗黒先生」*2というスレで大学院受験生がvipperを指名で頼り出したり。
片やホンモノの先生*3センター試験にリスニングが導入されるのを知らず、暗黒先生に「ヲイヲイ、お前高校生教える資格無いんと違うの(大意)」と突っ込まれる始末。
この企画は歴史に残るなぁ。既にテレ東やプレイボーイの取材も受けてるって話が掲示板でも出てたし。
明日からの本戦が
 本 当 に 楽 し み で す 。

*1:競合他社の工作員?と思ったんだけど、それにしては対応が丁寧。この企画が内心おもしろくない受験産業経験者、っつーのが妥当な線なのかなぁ

*2:全員T-1出場者ではない。vipper

*3:帰国子女の曽我先生保里センセでした