ミネタのチンコ観測経過報告

http://www.hatsukoi.biz/sunbbs/index.html
予想するまでもなかったが公式bbsがものすごい勢いで炎上中。批判側も擁護側もフェスで熱中症になったのか、全体的に脳が暖かめで香ばしい。慰謝料とかそんな騒ぐなよとか信じてるとか。
fes参加者さんの「ROCKってのはキ○ガイがやる音楽なんだよ。チンコ見せて鶏の血まいてナンボなんだよ。『おぞましいモノ』を見せつけるのがROCKなんだよ。ザ・フーでもビートルズでもスターリンでもヒロトでも資料見れ」(意訳)という主張だけがマトモに見えた。あとはキヨさんの「日本てつくづく悪意に満ちた平和だな」とか。


本人ブログはコメントなし。そりゃそーだ。警察および会社の人に絞られ中です(多分)。現時点でトラバ53。コメント欄はデフォで設置せず。


RIJ公式板は基本スルー。つーか重杉。
2ch邦楽板RIJスレは荒れてない。
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1123455978/l50
銀杏スレはそもそもほとんど動いていない。8日のカキコ1件。
芸スポ速報で専用スレが2枚目に入ってるが、2chにしちゃこれもそんなに。粘着はいなさげ。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1123482599/l50
ナイスカキコはこれかな

やっぱり取調調書には
峯田和伸被疑者は局部(平常時全長約78mm、勃起時全長83mm)を露出」
等と書かれるのだろうか?w

短けぇ! さらに膨張率低すぎ!!w



あと岸田が日記で絶賛しとるらしいがクソのように重杉で全然見れん。
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi
お。出た。ので、8月7日の日記から長めに引用

(前略)ライブはいくつか観ましたが、銀杏BOYZのことしか覚えてません。感想書きたいですが俺の稚拙な文章力では無理です。ただ一つ言えるのは、俺は負けたくないと思った。とにかく勝ちたいと思った。せやから一緒にツアーとかやりたいと思った。たいへんそうやけど。
 ライブの後、峯田くんと会ったら、なんか笑けて、あったかい気持ちになりました。こういう人の作る音楽はええなと思った。俺は勝手にライバルやと思ってしまった。全然やってることちゃうけどね。
今日の一曲 東京/銀杏BOYZ

銀杏BOYZのことしか覚えてません」て、ええのんか岸田。色々つきあいとかあんのとちゃうんかw