チンコにまつわるロキノンのデカいクソ

産スポ新記事の写真が変わってますねぇ。峯田1人のモノに。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080902.html
確かに前記事のキャプ「写真中央」って誰やねん!的なアレでしたから。しかも相当古かったし。


しかし、相変わらず悪意しか感じねぇな、この記者からは。非常に気分が悪い。写真はわざわざ画素が粗くなるようにトリミングして、しかも構図がモロ「峯田和伸容疑者(27)住所不定自称ミュージシャン」的に仕立て上げてあるし。相変わらず

銀杏BOYZはインディーズバンドで、日本最大のロックフェスへの出演は大きなアピールの機会だった。気合が空回りした格好だ。

とか書いてるし。もっと面白可笑しく書けよ。スポーツ紙ならよー。


まぁ、それは兎も角として、気になるのは2点
1つめは、第2報でも「女性客の通報」と書かれていたこと。コレはもうかなり確かな情報じゃ? はてブのコメントだったか「コレは俺のロックじゃないと思って通報」したんだったら良いんだけどね。つうか通報て。もうね「 夏 厨 が 」とか「 半 年 R O M っ と け 」とか「 空 気 嫁 」しか掛ける言葉はないですね。


でね、2つめ。本題。

主催者側も「事前に品位のあるパフォーマンスをお願いしておりましたが、守っていただけなかったことは大変遺憾。厳重注意しました。本人及び、所属事務所も大変深く反省しておりました」と話している。

へぇ。ロキノンそうなんだ。 へぇ。おい兵庫。古河。そうなんだ。 へぇぇぇ。おい。渋谷陽一。 そ う な の か よ 。そこで「表現の自由」とか「芸術としての必然性」とか香ばしい言葉でキャンキャン吠えるのがロック雑誌の使命じゃねぇのかよ。「ああ、皆さんいい歳して香ばしいなぁ」と読者の目を細めさせるのがお前らの芸風だろうが。


こいつぁデカいクソだな。東京からでも嗅げるくらいぷんぷん臭う。インフォスタワーが立派な一本糞になるほどのクソだ。海浜公園が巨大な肥溜めに変身するほどのクソだ。「平和で楽しく快適なロックフェス」の逝き着く先に現れた巨大なクソだ。英語で言うところのhuge shitだ。もう5ターンは消えねぇぞ。目的駅に着くにゃ回り道するしかねぇ。それぐらいのクソだ。




次カード重要。バキュームカードか、リニアモーターカードか、おならカードか。ちなみに詰みは「事前に峯田のチンコ癖は知らなかった」コレ最強。ですとろーい。
とりあえず今日になってから高橋美穂のんきな宣伝日記書かしてる場合じゃねぇんじゃねぇの?
(……というかそもそもゴール駅は俺とお前で同じトコだったっけ?)

関連記事はググってくらさい