曽田正人『昴』映画化らしい。

駅貼りポスターで見かけた。


昴(5)


今時「主役オーディション」とかってしょっぱいこと言ってンなぁ、大丈夫か? と思って目を細めてよく見たら、制作がエイベックスだった。ぎゃふん。あ? (c)とか何とか付けないといけないんだっけ? まぁいいや。出オチだし。
http://www.avex.jp/subaru/index.html


一応フォロー。プロデュースが「グリーンディスティニー」「LOVERS」僕の彼女を紹介します」をやったっていうビル・コン。知らん。けどまぁ、それなりに当たってる、ってーか宣伝費豊富そうな作品を手がけてらっしゃるようで。
監督はリー・チーガイ。知ってる。「不夜城」とか「世界の涯てに」とか、日本製原作モノを金城武出して撮ってウマー。みたいな。


リー・チーガイさん、ジャズにはこだわりがあるようなんですが、バレェはどうなんスかね。とりあえず、エイベックスが関わってる時点でイニD並みのトンデモになるのは間違いなさげ。アレか。ワイヤ+CGでキャット空中5回転とかやらかすのか。
……それはそれで観たい気がしてきたYO! ゴメン!! 今俺ウソついte-ta-YO!!!!
ポスターの下の方にちっこく書いてある「協力:エイベックス・アーティストアカデミー(東京)/ヒューマンアカデミー」ってのもアレだなぁ。グダグダで糸冬了