コアマガジンのブログマガジンがTB受付ちう

id:tomozo3氏がライブドアの方で紹介してた。
http://blog.livedoor.jp/botany/archives/50121179.html


ASIN:487734926X
なんか、↑に優先的に掲載してくれるらしい。


詳しくはこちら↓
http://coremagazine.net/archives/2005/12/post_7.html
OS9+IE5環境だと読めないんですが何か?
いや、正直なところ編集としては向こうさんから勝手に集まってくれるのは微妙な気分でしょうね。探す手間は省けるけど、クオリティの確保が大変。


あと、表紙のナンクロ風ロゴ+オヤジ週刊誌テイストは狙ってやってるんじゃないのかなぁ。


内容に関しては[N]ことネタフルさんも絶賛!!! らっしい。



とかぶちぶち思ってたら、tomozo3氏掲載決定!とか。おめでとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051212/1134366744



ともかく、買って見ろ、話はそれからだ。みたいな。



※ちんたら書いてたら猫飼えるの人に先を越された!
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200512120002/
ちっくしょう。ブロガーなんてみんなハイプの隠れ蓑なんだ!そうやって消費スピードを煽っては、六本木ヒルズのてっぺんから見下ろしてやがるんだ見ろ人が虫のようだとかゆって!