日本ブログ協会w 忘れてたよwwwww

メールが来たよ

日本ブログ協会」会員申込受付メールへの返信再開等についてのお知らせ

   
日本ブログ協会の会員の皆様には、先に、会員登録されて以降、ご連絡を差し上げておりませんことをお詫び申し上げますとともに、その後の状況等につきまして、以下のとおりご報告します。


財団法人マルチメディア振興センターでは、2月28日に「日本ブログ協会」を設立すると同時にサイトを立上げ、会員登録を開始しましたが、会員登録フォームにセキュリティ面で脆弱性が認められたため、会員登録を中断するとともに詳細状況の確認、アクセス履歴の解析作業等を行い、個人情報の漏洩がなかったことを確認後、メール形式による会員登録受付のみを再開しました。


会員登録フォームによる会員登録の中断以降現在まで、登録受付のメール返信作業を停止しておりましたが、今後は、メールにて会員申込みをしていただいた会員の皆様に対して、順次登録受付のメール返信を行うよう取り運ぶ予定です。


なお、登録フォームによる会員登録を再開すること並びに会員用ページへのアクセス用ID及びパスワードの個別付与につきましては、現在準備中ですので、改めてご連絡いたします。
また、日本ブログ協会における今後の具体的活動につきましては、準備でき次第、逐次お知らせする予定ですので、もう少しお待ち願います。


平成18年4月27日
日本ブログ協会事務局
財団法人マルチメディア振興センター

ほげ。
2ヶ月間で何一つコンテンツができてないの?
2ヶ月間どうやってメシ喰ってたの?
つーか12ヶ月で閉めるんでしょ?
もう1/6過ぎちゃったよ。


で、「もう少しお待ち」?
いや、こっちはいくらでも待つけど(笑)