Thu, Oct 11

  • 10:22  RT @SKE_gplus: [出口陽] BRAHMAN聴いてるなう! 中学時代、大好きで毎日のように聴いていたなあ♪ See offとかね(?´?`?)?*. http://t.co/TNIdx3Yz #ske
  • 10:23  RT @Slob: 歩行器おじいちゃん(97)でも殺傷能力が期待できるわけで日本刀の戦闘力ブーストっぷりは正直チート
  • 10:23  RT @tokihiro_naito: Appleが本当に作りたかった立体的なマップを具現化したかのようなアプリ「Recce」 - GIGAZINE http://t.co/p66lDuXT 地図は生き物なので、こんな作りをするとメンテが大変だと思います。…と、元ゴルフコ ...
  • 11:01  良かった探しをすると、観測方法が確立したことと、「水位があった」ということかな。でも即死。 / “1号機格納容器で11シーベルト 福島第1、死亡する恐れ - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/AfhpOlSl
  • 11:12  南北朝はやっぱりタブー視されてる? 単に鎌倉と並んで人気がないだけ? / “NHK大河ドラマ 時代早見表” http://t.co/VkSeqAMY
  • 11:15  5時に夢中サイバラ降板→高須CM取り下げのあたりで「公私混同すぎるだろw」と思ってたが。濃いなー。戦場カメラマン→美容クリニックの医者、と肩書きだけ見ると「理想の旦那様ゲット人生」っぽいが。 / “NEWSポストセブン|高須克弥&西原…” http://t.co/mU0FUmIm
  • 12:36  RT @ebinakitemasu: ち・く・わ・大・明・神?ちくわ大明神ってなんだ?ネットの世界は難しいですね。“@mrbuu: ちょっとなんなの? くそつまらない事言って わだいにものぼらない 大事な時にも役に立たない 明るさも皆無で陰気臭いし 神に謝罪して下さい @ ...
  • 17:58  yeah fuckin' A Right / “Choke Point | 【コラム】終わりからは程遠い日本ゲーム業界” http://t.co/ZgN1YMTm
  • 18:18  資料提供を見ると、公民権イスラエル、南ア、ポーランド、ナチあたり。デザインがグーグルぽくないというかナショジオ? / “Google Cultural Institute” http://t.co/uNsOeeXP
  • 19:48  RT @top954: OA中「Cosmic night Run/m-flo loves 野宮真貴CRAZY KEN BAND#top954 #radiko
  • 19:48  野宮さんか。totoさんかと思った。
  • 19:51  RT @wwwww_BOT: うちの親父が「遊具で遊ぶの危険だから撤去しよう!!」とか「漫画は悪影響だから廃止にしよう!!」とかいってる大人が嫌いらしく、「学校いったらいじめられるから学校禁止にしよう(裏声)」とか「社会でたらパワハラとかセクハラがあるから就職禁止にしよう ...
  • 21:12  なんだ「米サブプライムバブルの権化の末期か」と思ったら、プロモータとの支払いのいざこざで計画倒産して「会社が素寒貧だからお金払えないよーん」ってこと? キャッシュはどこに逃した? / “「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏が…” http://t.co/j28Rr6Mv
  • 21:14  なんだ「米サブプライムバブルの権化の末期か」と思ったら、エージェントとの支払いのいざこざで計画倒産させて「会社が素寒貧だからお金払えないよーん」ってこと? キャッシュはどこに逃した? / “「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ…” http://t.co/j28Rr6Mv
  • 21:21  ノーベル文学賞は『紅いコーリャン』のモーイェン。まぁ納得せざるは得ない。村上春樹より歴史的意義は大きいと思うし。マジックリアリズム好きですし。しかし何もこのめんどくさい時期に……

Powered by twtr2src