Tue, Oct 16

  • 09:00  ああ、真実の暴露メール、TBSテレビじゃなくてTBSラジオ、ってゆーか水曜Digに送ってたんだ。あと落合洋司弁護士にも。
  • 14:10  ロッテリア50人くらいヒマなギトギト男子が並んでるのであきらめた。
  • 15:17  あらまあ。大丈夫か。 / “「映画監督・若松孝二さん、交通事故で重傷」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/AqywSjPI
  • 15:27  なるほど。/なぜか「斬新な拷問」という単語が頭をよぎったが思春期に勇午を読みすぎたせいにしておく。 / “Hornet_Bさんが教えてくれた、千葉県の保健所が考案・実験した、『畳やカーペットに吐いた物を片付けたあと、どうやって消毒をし…” http://t.co/0ju8oXoT
  • 19:19  RT @foo_lie: 「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化   何が始まろうとしているんだ
  • 19:53  RT @TOWER_Sale: 映画『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ 〜ア・トライブ・コールド・クエストの旅〜』11/3より全国順次公開! http://t.co/7SmsZT5P 記念して激レアTシャツを抽選で1名様に!RT&フォロー!〆切10/19正午 http:/ ...
  • 21:20  RT @nanba44: 南波志帆です☆[お知らせ]12/5に2ndフルアルバム「乙女失格。」をリリースします!!!やっと発表できた…!みなさんの予想を遥かに超える、最高の作品ができていますので、期待していてくださいな。今年も駆け抜ける! http://t.co/qUkI ...
  • 22:24  中身のマトモさに対して、すさまじい釣りタイトル。ある意味啓蒙広告だからこれでいいのか? / “「月経痛で仕事を休む」は異常なことと専門医が指摘 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)” http://t.co/Isf2Ox6t

Powered by twtr2src