Thu, Nov 01

  • 12:11  クマムシさんぬいぐるみ化」とか実行に移してるのであながちマジ。http://t.co/43eJ1Pm2 http://t.co/uvVpBnHf / “iPS細胞のゆるキャラ「アイピーエスさいぼう君」 - むしブロ+” http://t.co/yaymFToo
  • 12:14  「現在」「カリフォルニア州」「サグい」をバッチリポスターに入れ込んできてる / “Grand Theft Auto V is Coming Spring 2013 | Rockstar Gameshttp://t.co/2sc7xw0J
  • 13:11  id:Hebiさんとか最近見ない / “はてなブックマーカーのフェードアウトの仕方 - ARTIFACT@ハテナ系http://t.co/g3Hgk0AY
  • 13:56  RT @SuzukiKunyon: 最後に、今週土曜日にNHKで若松監督が出演した「課外授業・ようこそ先輩」が再放送されます。11:30からです。ぜひ、みましょう。
  • 14:00  RT @tacticsrecords: (*´∇`*)ゞ。★ RT @FurukawaMirin iTunesで買っちゃった!アルバムの1.2枚目は全曲わかる気がする!BRAHMANさんすきー #nowplaying A FORLORN HOPE BedSpaceRequ ...
  • 14:02  ロボTPSネットゲームやってブラフマン聞いてって、おっさんじゃねーの
  • 14:06  そしてブラフマン垢の中の人がでんぱのメンバー把握しているというのもなんか面白い話。
  • 15:40  あぱー。 / “脱法ハーブ?ミュージシャン、ホテルで暴れる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Fnv1tWuz
  • 15:50  仏教とかキリスト者に叩かれそうな事言うけど、教義が好きっていうよりもその神様の絵だとか儀式が好きなだけで、宗教としての中身を好きではなく、ただのファッション感覚で中の人も信者も内輪だけで盛り上がってるようにしか見えない。正直言って宗教としか思えないし理解出来ない。
  • 15:51  V系とかロキノン信者に叩かれそうな事言うけど、歌声が好きっていうよりもそのバンドの顔だとか見た目が好きなだけで、音楽としての中身を好きではなく、ただのファッション感覚で中の人も信者も内輪だけで盛り上がってるようにしか見えない。正直言って宗教としか思えないし理解出来ない。
  • 15:56  モナーに叩かれそうな事言うけど、動物が好きっていうよりもその同好者のケツの穴だとか屋上が好きなだけで、獣人としての中身を好きではなく、ただのTDN感覚で中の人も信者も内輪だけで盛り上がってるようにしか見えない。正直言って宗教としか思えないし理解出来ない。
  • 16:03  服ヲタとかモード信者に叩かれそうな事言うけど、服が好きっていうよりもそのブランドのコンセプトだとかキャラが好きなだけで、服飾としての中身を好きではなく、ただのファッション感覚で中の人も信者も内輪だけで盛り上がってるようにしか見えない。正直言って宗教としか思えないし理解出来ない。
  • 16:05  ファッション業界の人と宗教業界の人は都度怒った方がいい。
  • 16:35  クラウド・サブスクとクラウドファンディング(ってか投げ銭)。数年前の夢物語からわりと具体的になってきた気がする。 / “第43回:続続・iTunes Storeは日本では失敗しているんだよ | DrillSpin (ドリルスピン)” http://t.co/1YT2CbSP
  • 16:42  金融アナリスト兼共和党議員候補者選対本部長。市場が閉まって暇だったのか。 / “http://t.co/nselzIxJ : 選対関係者が「サンディ」関連のデマを投稿か、刑事責任問う声も 米” http://t.co/Ni7XIuFt
  • 16:58  九州の高専のブクマ&はてダ騒動を思い出した / “授業用ハッシュタグを大量のアニメアイコンが占拠しに来た件。 - sageszk's blog” http://t.co/kcBIrNbo

Powered by twtr2src