レッツゲレロンおみおだsた! もしくは必殺アフィリバック。

もとい! 思い出した!!
ライムスタ近かった! おしい。3点あげやう>漏れ
正解はマボロシ/ワルダクミ M7.ブレーメン featuring CHANNEL, K.I.N., CUEZERO。K.I.N.(猫)パート1回目ケツのほうの「…レッツゲレロン行こうぜセッション」ってところ。う、ヌいてカくとサムいな。

としをとって、ご主人に家を追い出された動物たちが、それぞれ自分たちの特長をいかして、協力しながら、パーティーをロックするという、とてもおもしろいお話です。

hankaku氏の音楽的趣味(の極一部)を解明したぜ! …ってたぶん元ネタ違うな。とりあえず自問自答できたので自己満足はしたのですが。

さて、皆さんに改めて質問です。ご本人が言及トラックバック論争真っ直中にいるのにこんな脳天気なトラックバックを送る俺は勇者ですか?