2007-01-01から1年間の記事一覧

日々剛

なんかここのところbのお気に入られ人数が一気に3人も減ったのだが、なんなんだろう。うざいb!傾向になったのか? そーか。 もっとウザくしてやる!!!!!!

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 吉野家の牛丼が1日ですが復活しました。店に行きますと20人ほ… - 人力検索はてな

あえて言おう。『今日の早川さん』はクズであると!

クオリティに問題はないです。萌え絵としても新しいっていうか尖ってると思うし。 おれが言いたいのは、1pに1本、約100本の4コマ漫画をまとめて「できましてござい」と1050円で売るのはどうかと。買ったみんなは冷静に考えろ? 普通の4コマ漫画はページ2〜4本…

アイコン変えた

なンだ。 Twitterやるのに透明GIF1*1pixelじゃあなぁ、ということで。 しかし……気持ち悪いなこのアイコンw

セクシーボイスアンドロボはどーよ

「(原作を読んで)私はこう思った!」という木皿泉の主張を受け容れられるかどうかですね。 感想 全員が全員、ほぼひとつのメッセージ(世界はもっと複雑で、あなたと世界はどうしようもなく関係している)しか言ってないのを「人間が描けてない」とするか…

『ピコ』の読者コーナー

業務の傍ら『ピコエンタテインメント Vol.2』(1993年)をぱらぱら眺めていたら*1、 読者からの音源投稿コーナーにid:mangacchi*2こと西島大介先生が出てた。ていうか先生じゃない。19歳。 大 爆 笑。 概略:なんかねー。マリオペイント使ってYMOのカヴァーや…

そろそろ終わりかけてると思うバズワードを淡々と書きつづるコーナー

リアル・クローズ しかし、怖いのは、今まで述べてきた、狭い意味でのリアルクローズは、今、まさに、2006年の秋冬という今の時代の「ブーム」になっている、ということだ。リアルクローズとリアルクローズもどき: 新・両国さくらのファッション・イン・…

もうそろそろリハビリも終わりにしよう

と、いうことで増田に書いたのをふくらませました。

『鈴木先生』もちょうドープよー

[rakuten:book:11996288:detail]「も」ってなんだよかーちゃん シリアスなのかギャグなのかシリアスなのかよくわからないドロドロ人間ドラマ@職員室とか。 あらすじ。 主人公は中学校教師(中堅)。 恋人がいる。 いろいろ悩んでる。 クラスとかで問題が起こ…