2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

aki様

web

コメントありがとうございます。 ただ、 aki 『訪問&コメントありがとうございましたwまた、時間あったら遊びに来てくださいね(*^。^*)』 とありますが、遊びに行っても閲覧できませんでした。パブリックな場でその後の議論なりを拝見したかったのですが………

ぼくの見たわんわんワールド

こんなんです。 OS9ですみません IE5ですみません Mozilla-wamcomですみません みたいな。 つーわけでともだちられても反応いたしかねます。 渋谷で荒らしたときのは 彼らの言葉は私には理解不能で、私の言葉を彼らに理解させることはできない、という古典的…

『晴れたらポップなボクの生活』の感想文とか書くよ。

基本情報はこちらで確認してくださいな。 まずは招待してくれた某氏の権力と仕事熱心に感謝を。 1800円おごってもらったのと同じだもんなー。デカい。 あと、にもかかわらずその前の飲みおよびスケート疲労かつ踊り疲れ&慢性的寝不足がたたり、舞台あいさつ…

やっと今週の仕事が終わった……(日曜出るけど)デリバリーして、直tabooooooo@恵比寿!!!!!!!! 待っててね冷牟田さん! ちょう仕事着で行くから! ちなみに昨日は睡眠3時間だよ!

はてなよ、お前もか! おれきりまん!

mixiの限定ロゴがムカついたから今日はmixi断ちしてはてなにどっぷり(はぁと) おれのささくれた魂にはモヒカン族が闊歩し、さらには社長とCTOが公園で××しまくる、暴虐と蹂躙の荒野「はてな」こそが相応しいわ! とか思ってたのに裏切られた! もうググル…

オグ引退

◆02月10日 13:28 ◎サッカーJ1に昇格したヴァンフォーレ甲府などで活躍したFW小倉隆史選手が引退することになった。きょう夕方、正式に発表される。 山梨日日新聞 http://www.sannichi.co.jp/FLASH/24hours.php おつかれさまでした。岐阜には行かない、と…