イきたいときになったら自分の口でイって欲しい

インスパイアドバイjkondoの日記:言いたいことがあったら自分の口で言って欲しい


とりあえず書いてみました。はてな801むずかしいです。

イきたいのに我慢したり*1、他の人が代わりにイってくれないかなあ*2と期待したり、どこかに似たような行為を見つけてそれで代用して代わりに発散させたり*3とか、回りくどくてやだな。本当は誰でイきたいのかよく分からないし*4

「もしかしてこういう技*5がしてほしいの?」と詮索させるよりも、直接(「なめろ」と)伝えた方がずっと正確*6だよね。



……はてなやめたくないです(泣*7

*1:溜めプレイ

*2:窃視願望

*3:フェチシズム

*4:や ら な い か

*5:音だしバキューム

*6:感じるポイントが

*7:じゃあ書くな