Tue, Apr 13

  • 01:52  制汗剤のCMが増えてきたわけですが、毎年々々非常にアンビバレントな感情を巻き起こしてくれるので楽しい
  • 01:57  きれいな女の子の汗だくとか腋とか大量にタダで見れてもう最高! なんだけど、このCMが最高すぎると無臭主義者が増えてまって困る。個人的に性的な意味で。
  • 02:03  兄「どうしたナツミ? 元気がないな」「ナプキンつけろよナプキン ナプキンつけてる女の子はみんな元気だぞ」妹「お兄ちゃん」「ナプキンのCMの見すぎだよ」兄「そうか ナツミはしっかり者だなぁ……」に似てるな。(c)北原弘道
  • 13:51  なんかATOK更新入れてたら糞重くなったんだけど、その前にメモリがスワップ8つで4GBとかなってMailが再構成します言われたんで、そっちのほうかも。とりあえず仕事できん。
  • 15:34  だめだ。macbookがどこか死んだらしい。起動せん。セーフモード発動!
  • 16:17  セーフモード起動しねえw リンゴとバーインジケータが表示されてるが進捗してる気配無しw
  • 16:56  只今DVDで起動してディスク修復中。ただ問題は中に入ってるのは雪ヒョウで、職場にあったのはトラDVDとゆー。タイムマシンできねえ! RT @wavesounds_: DVDから起動しせてもダメ?RT @gnt: セーフモード起動しねえw リンゴとバーインジケータが表示されてる
  • 17:07  ディスク修復も異常に遅いぞー。「カタログファイルを確認中です。」で時速1cmな感じ。
  • 17:14  けど進むのは進んでるんだよなー。不思議。
  • 17:33   まさかのディスク修復失敗www 初めて見た
  • 17:41  [B!] 黒いなー http://togetter.com/li/14110 Togetter - まとめ「ゆでたまご氏が激白する「キン肉マン吉野家ではなくすき家を選んだワケ」」
  • 19:34  うは。電池外して純正メモリに戻したらさらに状況悪化。電源入りませんwww
  • 19:36  HDの問題とは別に以前からの電源まわりハードウェア問題がここにきて爆発www もう笑うしかwwwwwwww

Powered by twtr2src