Thu, Apr 15

  • 00:30   シクロクロスのボトルホルダーに鬼殺しパック! アツい!(ブランドには触れないでください
  • 13:39  [B!] ムサビ新図書館の内部写真公開。全部本が詰まったところを想像すると、ゾックゾクします。 http://bidai.tv/teba/archives/2010/04/43/ 手羽アクセス■4月3日版 - 美大日記::ムサビの手羽
  • 14:50  [B!] これはアウアウ。/既出だけど「裁断してスキャナにかければ全自動で……」というもんでもないので手間賃考えると100円/冊ではペイしない。なので複数重なったときは……おっとだr(ry http://bit.ly/aT9Qja BOOKSCAN: 低価格・書籍スキャン代...
  • 15:50  メタモ、マーズヴォルタのオマー参加発表。昨日の今日とかドタバタやん。
  • 15:53  翔泳社でびっくりした QT @kirik: なんぞこれ RT @appbank: へぇ。落ちてるんですね。RT @i_yoshiaki: エピーピーバンク??? : AppBank(エピーピーバンク)の評判・視聴率:donnamedia http://bit.ly/bvJ3cD
  • 16:04  行こう!明け方のマユリ温泉最高やで! QT @ktea154: マジすか!行く気ゼロだったのに行きたくなってきたw RT @gnt: メタモ、マーズヴォルタのオマー参加発表。昨日の今日とかドタバタやん。
  • 16:13  [B!] 「非実在」以前の認識レベル。書き方とか見ると記者が、というよりデスクの爺いがカスなんだろうな。 http://bit.ly/diBZ8G 第2部 病巣<3>ゲームや漫画、あふれる情報 : 性暴力を問う〜被害者たちの叫び : 特集 : 関西発 : YOMIURI O...
  • 22:35  [B!] 「LITTLEのl」と覚えたからltu派だなあ。ことえりは「li」で「り」にするからアホの子言われるねん。 http://bit.ly/d0eF2a ニュー速で暇潰しブログ 「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?
  • 22:53  [B!] ものすごい松本零士臭がします…… http://bit.ly/8XEXuK らっへん http://bit.ly/bDBZLT 今回の件について | Pehlwans / blog / TAKASHI ...
  • 23:04  [B!] コミック巻末コメント元画像有り http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-197.html すごい一体感速報 特製どんぶりで、牛丼タダはゆでたまご先生の勘違い?ゼンショーが異例のコメント
  • 23:10  [B!] どっちかってーと生ダラが図々しいみたいにも。つうか特に誰も悪くない。 http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20100415/1271325339 吉野家牛丼騒動まとめ - 今日も得る物なし
  • 23:18  [B!] 全体にすごく日本的だと思う。物神信仰とか、自己犠牲の美とか。零戦とか特攻とか思い出す。別に良い悪いじゃなく、そういう文化なんだ。 http://bit.ly/cNeXzO はてなブックマーク - 関係者からのメッセージ│はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン
  • 23:24  なにそれこわい RT @orangegiraffe えっ @meganetorunaえっ @wominoえっ @ef_francisca よくわからない @kirikura えっ @halu1224: 好意的な意見ばかりでうれしいです。実況中継したら、もっと叩かれるかと思ってた。
  • 23:26  もっぺんRTしとくか RT @nojiri_h: . @kokirikoo この脚本家のひと、フォロー比が22/15810 って状態でちゃんとTwitterを語れるのか、不安は増すばかりです。
  • 23:30  アイコン変えてみた。セックスできるおまじないらしい。

Powered by twtr2src