Thu, Apr 22

  • 01:43  皮ってだいじなー。
  • 01:45  ホワギョーのやりかたでフツーの餃子焼いたら、餃子が爆発した。
  • 01:46  大惨事。台所に飛び散る肉片。大惨事。
  • 01:51  ホワイト餃子の焼きかた。1. 餃子をフライパンいっぱいに並べる。2. 油を餃子半分くらいまで入れる。3. お湯をダプダプまで入れる。4. お湯が全部なくなるまで強火。5. しばらく揚げて油捨てる。6. 焼き目つける。7. 完成。の、4. で根性の無い2個ほどがドカンと。
  • 01:53  アルミホイルで蓋してたんですが、軽く吹っ飛びました。ホワギョーのむちむちの皮は伊達や酔狂や食感のためだけじゃなかった!
  • 01:55  おつかれさんっス。おれどっち? RT @inou_a: まじ疲れた。誰がどんなDJするか知らないもん。
  • 01:57  たしかにレディガガが、「アメリカで」一位とってる、というのはスゴいことではある。とゆーかおれはイマイチ理解できてない。
  • 02:55  それはわかるにゃわかるんですが、でも文脈的にはアートスクール系、ハイファッション系、要するにニューウェーブなわけで。ダンスの違和感の出しかたとか。そーゆーのがアメ公の嫌いそうなのに。ってのがよくわかんなくて RT @acmn0210: @gnt 単純に「ポストマドンナ」
  • 13:58  [B!] KURE 5-56の正しい使用法はもっと知られていい。アレは錆びたネジを回すために使うものであって、恒常的に動くものには使ってはいけない。 http://bit.ly/aUPinC 知らない人は損してるなあと思うこと part5?ニコニコVIP2ch
  • 14:14  [B!] なんか会議でこねくり回しすぎて意味不明になったみたいな文章。けっきょくどうなるの? っていうか何も決まってないんだったらとくにリリース出す必要もなくね? http://bit.ly/cyby4l ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト - 久住小春に関するお知らせ
  • 14:17  [B!] 「お金のトラブルがあるわけじゃない」ダウト〜! / 単純にすげえなあ、と思うよ。リソースのやりくりが。「趣味:SEXと男転がし」って考えればまあできなくもないのかな。 http://anond.hatelabo.jp/20100422015257 私は悪女ですか?
  • 14:53  [B!] 沖縄県の地図、20万分の1以上の地図を見てからもっぺん考えようね。 http://bit.ly/azWtSY 痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人普天間基地を移転する必要はない。周辺の住民が引っ越せばいいだけ」
  • 14:59  [B!] 「閉鎖的」wおまえが言うなwww http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/22/news027.html AdobeiPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ - ITmedia News
  • 15:46  [B!] logとしてとっとかないとな、という感じで丸写し http://togetter.com/li/15521 Togetter - まとめ「DJ TKDの『DJはじめて物語(DJ EMMA の超ひも理論 DJ 講座)』」
  • 17:49  [B!] えっと、徳島県って宗教団体だったの……? http://bit.ly/9T2wEB 徳島県教祖が「在日特権を許さない市民の会」を刑事告訴/MBS - 薔薇、または陽だまりの猫
  • 17:52  [B!] んー。中間コスト詳しく突っ込んでないし、曲単位かパッケージ単位かバラバラだし、びみょー。 http://bit.ly/bJJmg9 一体オンラインで何曲売れば、アーティストは生活していくことができるのか?を表す図 - GIGAZINE
  • 17:55  [B!] 『ドキュメンタリーとは何か』的な。/あと陰惨残酷事件になるとやたらエレクトロニカが使われるので個人的に上がる時がある。 http://bit.ly/9nSgkX 私がBGMつきのニュース番組を信用しない理由 - 空気を読まない中杜カズサ
  • 17:58  [B!] FOSTEXはDJモモーイカスタムとか前科が。シノラー系が好きな人が中にいるのか。 http://kotori.fostex.jp/ KOTORI
  • 20:16  [B!] ベスト回答者がすげえ手つき。さりげにUMA(未確認動物)にまで触れてるのがすげー。 http://bit.ly/coKv38 北極グマは、いるのに何で南極グマは、いないんですか。? - Yahoo!知恵袋
  • 20:24  [B!] この人すげー。語学にも多少言及してるところを見ると、フィールド生態学者? http://bit.ly/bMf7Kf Yahoo!知恵袋 - バイアルス0072 ID併用時、BAをもらえるならこちらでお願い! さんのMy知恵袋
  • 20:39  [B!] ダツが刺さってる写真。なんでそこに刺さるかな。 http://zen.ms-n.com/fishing/fishing.htm#datu 釣り

Powered by twtr2src