Mon, Apr 26

  • 15:06  土曜飲みすぎた気がする。とりあえず帰りは一人だった。あとなぜか志木市で目が覚めたり。
  • 15:07  ラスマスさんはアニソン流したのかなー?
  • 15:15  [B!] 韓国人特有の可愛さってあるよね。おれ苦手。/どっちかってーとiPhone固定してる機材が気になる http://bit.ly/97xtIe YouTube - Irreplaceable by beyonce (ver. I-Phone Apps)
  • 15:23  あー。今日から新マップか。評判悪いなぁw #borderbreak
  • 18:50  まだわかってないから北で1回勝てたB3-4ルーパー。カテナチオ戦略しかねーわ。ベース入り口でアーチに向けてレーザービーーーーム!してたらそれなりに防げるけど、ガンタレルート見逃すし…… #borderbreak
  • 18:51  逆に南で残り200秒まで誰もアーチに飛ばないので焦ってガチムチ蛇で凸ってみたり。意外にアーチから足場まで飛べてびっくり。 #borderbreak
  • 19:05  帰りにもっぺん出撃してズゴックためしてくる。水ダメって絶対ダメージじゃなくて割合だった気がするので軽装のがいいのか #borderbreak
  • 23:27  結論から言うと、ズゴックルート(水没地下基地)はアリ。今のところ。AC使い切ってHP半分強くらいでベース突入できる。南に慢心イケイケな傾向があって、無視されがちなら通用するだけだけどね。山越えさえこなしゃ凸成功までエンカウント0とかザラ。まじスネーク。 #borderbreak
  • 23:28  もちろん地下からでた先は唯一のカタパだからマインとか基地内ガンタレとかに狙われ放題。こんなヒドいルートが「アリ」となってしまうくらい西が絶望的状況、とゆーことでもある。 #borderbreak
  • 23:35  ただ、このステージはハマると「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を」状態になって、勝敗とかポイトンとか抜きに楽しくなる瞬間が多々ある。西はもちろん、南でも。焦点が絞られてるのがいいのかな。 #borderbreak

Powered by twtr2src