Thu, Apr 29

  • 03:36  なでこトンカカさいこうやん! イントロのシンセパーカッションが……early '90sでさいこうやん! こんばんぜったいつかうやん!
  • 03:41  で、はるばるUKからオクタリンク105クランクセット&BBが届いたわけですが(やほーい!)、工具買うか工賃払うか迷ってる。初めてだから不安だしクランク抜き工具3000くらいするしなー。
  • 03:43  唐突にうんこしたいので帰る。朝雨だったので徒歩。とほほ。杜甫(知的アピール
  • 03:45  いやでも漢文は好きでしたし得点源でしたよ。センターだと半分中国古代文学史みたいな問題だったのが納得いかなかったくらいで。
  • 03:46  国破れてサンガリア
  • 03:54  ええ。その程度です。でもやっぱなんだっけ。あの。春に李白を憶うとかすげえですよ。
  • 03:55  帰るってば
  • 04:39  それなんて死亡フラグ? RT @sekiyama: 明日ららぽーとに行くんだ 僕は

Powered by twtr2src