Sat, May 01

  • 00:35  もしかして...:ライブ会場 RT @errie: 【急募】いえのかぎ。
  • 01:17  いやそれはときどき思う。進化と系の存続、とゆー大目標への道程に対する報酬系がいまだに粘膜で触覚だました快感って。人間バカにしすぎだろ。んなもんなしでも必要だと理解できたら何とでもするわ。
  • 01:19  ワトソンさんがAKBを全面的にDISってるよ!だれか警備団の人呼んで! RT @wattxon: サンプラザ中野くん。さんかと思いきや宇多さんだった。 とりあえずテレビで見るゆとりはうざいなぁ。 #1924
  • 01:25  マジレスすると、本気の発言ならワタベさんのが痛いよ?俗流若者論のテンプレじゃん。 RT @wattxon: 経験が無いのに自己主張が強い。実力が無いのに権利を主張する。 世代でわけられるわけじゃないけど多いって事。もう日本潰れちまえよ。 #1924
  • 21:01  I'm at 竹芝客船ターミナル (海岸1-12-2, 港区). http://4sq.com/5Cg6uN
  • 21:01  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/d3Z0Pg
  • 21:02  #sekaicamera 船火事ってwww
  • 22:02  乗船なう
  • 22:21  出港なう。火事あったけど定時。
  • 22:42  羽田なう

Powered by twtr2src