Sun, May 09

  • 00:36  にこさうんど遅い。正確に言うと1MBくらいまでは20kbpsくらいで落とせるんだけど、そこから先進まねえ。
  • 04:54  やっとセットが固まりつつあるけど、4つくらいできた。dousunda。
  • 05:03  あー明日の17時からjukebox、steadyだけじゃなくて破滅ラウンジもかぶってるのか。みんなカブせ過ぎ。包茎
  • 13:28  え? え? え? いま小田急線の鶴見駅手前くらいの線路沿いにダチョウがいたよ! 何!?
  • 13:36  とゆーわけで渋谷GLAD向かい中。annie 1周年にしてサヨナラパーティです。15時くらいから23時くらいまで。ゲストはNIRGILISと、桃井はるこ! アガる!
  • 13:38  ちなみにおれの出番はNIRGILIS後、桃井はるこ前って何したらいいのかわからんです! おいしいのか谷なのかすら不明。
  • 13:42  あ、地震だったの? 電車だとまったく。
  • 13:47  マジっす。線路北側のビニルハウスみたいなのの横に1羽だけ。あとやっぱダチョウ倶楽部でもビビる。 QT @inazma4: ダチョウ倶楽部じゃなく……?RT @lina_asaba ダチョウ!? QT @gnt: え?いま小田急線の鶴見駅手前くらいの線路沿いにダチョウがいた
  • 13:48  そうそれ! 鶴川! 動揺してまった。 RT @asakots: ダチョウの存在もすごく気になりますが、それはそれとして駅は鶴「川」では…とつまらぬツッコミをしてしまう小田急沿線民なのでした。
  • 13:56  町田側。 RT @shirlykohshi: @gnt それ鶴川駅の町田側?柿生側では発見できず。

Powered by twtr2src