Wed, May 12

  • 05:40  辛そうで辛くない少し辛いだけの簡単なお仕事です
  • 15:55  これは厳しい。
  • 16:41  谷亮子は国民の権利を行使しているだけで、なんら責めを受けるべき謂れはないんじゃねーの。まぁ周りの顔色を伺わなきゃ有給も取れないこんな世の中じゃポイズンて感じでしょうが。もし議員になったら「こんなのが議員になるのは間違ってる!」というあなたの意見が少数派であった、というだけ
  • 16:47  おれ七志ではいつもレバー丼大盛りしか食ってない……懐かしいな池袋ロサ横 RT @inou_a: 満腹…七志から、らーめんが消えててビビっだ。あと竹の子のってたけど私いつから来てないんだ?
  • 16:53  なるほど「スナナレ会」とは「スナイパーになれない会」のことであったか。ならおれ参加資格あるな。遠雷買ってから砂出撃回数たぶん10回以下。
  • 17:13  いかん。武道=政治ってイメージは安彦良和『王道の狗』の読みすぎかもしれんw

Powered by twtr2src