Sat, May 15

  • 01:36  自己RT @gnt: 明日DJします RT 今週土曜は渋谷NOSTYLEでジャンベ×DJのセッションイベントshibuya tribal session!ジャンベ等の打楽器持ち込み大歓迎!ジャンベ叩こう!mixiコミュ:http://bit.ly/99FLsM
  • 01:38  .@ONWN YOU来ちゃいなYO!! ジャンベライブなんか10人くらいで叩くらしい  [in reply to ONWN]
  • 01:59  KOSS THE PLUG(三代目)がみまかられたのでまたKOSSの買った。THE PLUGじゃなくて変な形の3000くらいのやつ。相変わらずのKOSS音で安心。シャリがちょいきつい。
  • 20:33  やっべVGAコネクタ取りに戻って時間ロスした!また現地焼きだー!
  • 20:34  再自己RT @gnt: 今日これからDJします RT 今週土曜は渋谷NOSTYLEでジャンベ×DJのセッションイベントshibuya tribal session!ジャンベ等の打楽器持ち込み大歓迎!ジャンベ叩こう!mixiコミュ:http://bit.ly/99FLsM
  • 20:35  なにを悩む必要が! 飲んだひとたち引き連れてクラブ遊びに繰り出しちゃいなYO! RT @ONWN: @gnt 今夜渋谷で飲むんだよね。近いよね。うーん。悩む。
  • 21:00  ハイいまこの会話でヨダレ垂らした人は手あげてー。先生怒りませんからねー RT @cub69: アレ?あげてなかったっけ???今度いつ会えるかね??? RT @kuramochiTaro 俺はかぶくんが欲しい。
  • 21:07  店長営業努力の方向性まちがえてるw RT @cub69: これでフォロー増えるといいな! RT @gnt ハイいまこの会話でヨダレ垂らした人は手あげてー。先生怒りませんからねー RT @cub69: アレ?あげてなかったっけ?今度いつ会えるかね?

Powered by twtr2src