Mon, May 24

  • 14:35  iPhone App できました。独自の音楽DB閲覧ツール、みたいな。音楽好きのフォロワの人は是非。けっこう作りこんでます。http://itunes.apple.com/ja/app/id370349891 機能紹介ページ:http://drillspin.com/
  • 14:41  RT @cub69: 【6/18「it's me」】DJ&コスプレしてくれるGIRLS & BOYSです @capi55 @fffuuunnn @ktea154 @djwallflower @kuramochiTaro @imo_co @aoasagi @mariiiila  [in reply to cub69]
  • 14:45  iPhone App できました追記。 無 料 っ す !!!! 率直な感想とかDISとか下さい。 http://trunc.it/839zg 機能紹介ページ:http://drillspin.com/
  • 14:47  .@cub69 ところで「【6/18「it's me」】DJ&コスプレしてくれるGIRLS & BOYS」は「DJかつコスプレする人たち」なのか「DJする人たち&コスプレする人たち」かでかなり意味が変わってくる気が。おれは両方するけどね!
  • 15:18  ObjCは書いてないす。元のDBの編集とか。 RT @HAL_haru: ゴン太が作ったの?RT @gnt iPhone App できました。音楽好きのフォロワの人は是非。 http://itunes.apple.com/ja/app/id370349891
  • 16:22  オレサマオナカペコペコ……何食おう
  • 19:05  [B!] なんぞこれ http://bit.ly/d7mKzm はてなブックマーク - きたじま/あかみのはてブ - 東大ピアノの会
  • 19:26  ここでジャイアン的人物が号令一下「お前ら全員網タイツな!!」と言えば済む話では RT @djwallflower むしろcub君が網タイツ履いたら盛り上がるんじゃないか。RT @Ta2low8 @cub69 そしてぼくはその網タイツをはさみで一本ずつ切る係らしいですw
  • 19:28  [B!] 人間のが逆にポリゴンじゃないので平面的に見えてしまう、とゆー。二次元って何。 http://bit.ly/9V4YxL THE SECOND TIMES : アイドルグループ「スマイレージ」、プロモーションにARを活用 コンテンツ製作はAR三兄弟
  • 19:44  [B!] クラスタがそうなのか、そういうもんなのか、やっぱ大枠で言ってロック系ばっかだな。しかも白め。イタリア在住でディスコとかハワイ経由でリトルラスカルズとかが特異。言うとおり、ボッサとかジャズ無いしね http://bit.ly/bYSwOQ Togetter - まと...
  • 20:09  [B!] それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジならブックマーカー総力をあげてつぶすが? http://twitter.com/RPM99/status/14563891952 Twitter / RPM: 直接リプライする勇気もない奴らがハテナーブックマーク ...
  • 20:18  [B!] これは……ここ読んでからsonyのリンク先開いて、ものっそい吹いた。秀逸すぎる。 http://togetter.com/li/23614 Togetter - まとめ「『わたし、「 」が好き/に興味がある。』を使うときは気をつけましょう」
  • 20:19  [B!] 完全に乗り遅れた感。おれが。微温だなぁ。 http://bit.ly/bBRz8E はてなブックマーク - Twitter / RPM: 直接リプライする勇気もない奴らがハテナーブックマーク ...
  • 21:19  自己RT iPhone App できました。無料。独自の音楽DB閲覧ツール、みたいな。音楽好きのフォロワの人は是非。けっこう作りこんでます。http://drillspin.com/
  • 23:08  キラ☆キラポドキャス聞いてるんですけども。この生島っておっさんはすごく危険な話をしてるぞ。スポーツと遺伝子の話は取り扱い間違うと危険だぞ。つか取り扱い間違ってる明らかに。だれかこの馬鹿からハサミを取り上げろ! #kirakira
  • 23:18  竹内久美子引いて「指の長さで精子の質が云々」って時点でヤバいとは思ったが「噂ですが室伏は父が東欧の選手をえらんで結婚した」って電波で言っていいわけねー。この生島淳はバリバリの優生論者じゃねーか。スポーツジャーナリズムってのがあるなら誰か叱れよ! #kirakira
  • 23:24  スポーツに深く関わる人がオカルトに近寄りがちになっちゃうのもわかる。が、それに自覚的だったぶん前任の小林信也のほうが五億倍ましだった。無邪気に勝利と能力と遺伝子を結びつける、生島淳、こいつはクソだ。 #kirakira http://bit.ly/c73Dbl
  • 23:41  あー。また怒りに任せて。フォロワー減るぞー(悦

Powered by twtr2src