Sat, May 29

  • 00:08  なんというか、アホほど仕事がある。しかも理不尽なしわ寄せな感じで。年貢の納め時ってやつ?
  • 00:10  とりあえず誰かsshでログインして中でsuしてroot権限になった後、ローカルからssh先にファイル転送するやり方教えてくれ。CUIで。いやmac用のGUIアプリあるならそれがいいんだけど。
  • 02:35  解決した。homeにしか権限が与えられてないから、そこにうpしてからsuで切り替えてcpなりで移動させる、という
  • 03:01  コングシュート図解。コングは水平距離300mで自動爆発。爆発半径は16m。爆発は円盤状なので角度が深すぎると当たらない。が、上げすぎると傘に当たる。その絶妙な角度と距離が311m、柱の帯の下あたり、となる。 #borderbre
  • 03:07  角度の違いを大げさに描くと、こういう感じ #borderbreak
  • 03:17  意外に知られてない気がするのが、発射点の高さの問題。画はかなり強調してるけど、照準点は微調整が必要。山岳基地南スタートみたく高所からのコングシュートは帯の下のさらに下を狙う必要が。2mmとかだけどw #borderbreak
  • 03:18  と、勝手に実感ベースで理解しておりますBBルーパーw #borderbreak
  • 03:34  なるほど直撃ならお辞儀する必要ないか RT @iRONY_DMD: これはサワカス先生の出番か!?RT @daradaru_: ほう…潜水コングシュートとな…って直撃だと?! http://nico.ms/sm10876327 #borderbreak
  • 04:54  魚雷(っつかSLBM?)動画見直して思ったのは、やっぱコングじゃないと無理なのかも。手前の崖のせいで水中から直線では射線通ってない気がする。実験してないから妄想だけど。 #borderbreak
  • 20:42  .@ONWN 日清のJKの見た。あれは声ファンク☆マンですわ。  [in reply to ONWN]

Powered by twtr2src