Wed, Jun 02

  • 02:20  黒ニンニクの力のCMの絶妙に露骨なシモの香りは実に絶妙だなあ。
  • 02:29  AR兄弟をDISるつもりはさらさらないんだけど、TVでARを見ても、何だか全く興奮しないというか「よく出来た合成だね」とどこかで感じてしまう。画質もプアだし(あえて、だけど効果的とはあまり)。やっぱ「いま」「このモニタで」とゆーのが大事なんだな。あ、スマイレージのCMの話ね。
  • 02:36  LOSTのヘリ墜落シーンのCGがめちゃ安くてビックリした。1秒なかったけど、90年代レベルのヌルヌル感だった。久々に見た……ってこともないか。どっかのTV局の放送終了後に出てくるイルカみたいなのみたいな。
  • 12:19  BBNETのお気に入り兵装がだいぶ実感と違うなー(麻大杉)と前から思ってたんだが、いま兵装別に1出撃あたり獲得スコア出してたら謎がとけた。おおざっぱに麻9、蛇11、砂支が16。おいおい最初にHG道えらんで低迷期長かったとはいえそんな低かったか #borderbreak
  • 12:25  つか支はともかく砂が麻の2倍近くスコア効率良いとは思えねー。ってところで気がついた。これ「出撃回数」だからだ。自分のスタイルだと麻はガンガン落ちてガンガン再出撃がお仕事。センサー支援は落ちないのがお仕事。だから1出撃あたりスコアにこんなに差がつく #borderbreak
  • 12:32  ガン落ちガン再出撃だから兵装シェアが「あれー? 麻大杉じゃね」状態に。専の人は感じないだろうけど、自分みたいな「麻以外に軸足おいてて、枚数足りなそうなら麻乗るよ派」は違和感多め #borderbreak
  • 12:41  DISるつもりはないんだけど、リスポン前提ゲーかつ兵装で落ち率がぜんぜん違うゲーなんだからBB.NETの出撃回数をグリッドにした設計はスタッツとして意味無い気が。統計出すなら兵装別に時間累計の方が良いと思うよ牛マン!! #borderbreak
  • 12:44  まあSEGA伝統の「仕様です」で返される気もするけど、ヘンだから言っておきたかった(仕様ですはAM2研の伝統芸か #borderbreak
  • 15:31  なるほど。最近やっと入会したから知らんかった。なんでだろ。 RT @ReDtype00: BB.NETははじめの頃は総プレイ時間と兵装別使用時間が出ていたのだけどな。いつからか忘れたけど、いまは無くなっているね #borderbreak
  • 16:19  [B!] なぜ今オリオン!? 確かにグニグニ湧き出してくる描写は3Dで見てみたい。 http://studio4c.jugem.jp/?eid=121 3Dアニメ『仙術超攻殻オリオン』先行上映 | STUDIO4℃ TOPICS
  • 16:27  [B!] なーーーーーにーーーーーー!!!! ちょう楽しみにしてたのに……MGMのあほーーー! http://bit.ly/cH0OGt ギレルモ・デル・トロ、映画「ホビット」の監督を降板 国際ニュース : AFPBB News
  • 18:47  ちなみにおれの。よう見てはるわー。 VT: http://twitvideo.jp/01Vsb
  • 20:11  さいきん橋のたもとでECM当てるのが楽しくて仕方無い #borderbreak
  • 22:56  JBと聞いてすっ飛んでまいりましたがマシューハバート終わりかよ! 俺のバカ! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 23:36  [B!] www 誤報であることを願うよ。 http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=56905 M.I.A.が「FacebookgoogleはCIAが開発した」と発言 - OOPS!
  • 23:38  [B!] お。M.I.A.発言の元ネタっぽいの発見。向こうじゃメジャーなのかな。/それにしても「greeは検察と内調が……」とか言われるくらいになってほしいものです我らが政府にも http://bit.ly/9e5lOA Is FACEBOOK run by D.A.R.P...
  • 23:43  [B!] 落としてるなう。イーノからhaじまるアンビエントmix http://www.dybmusic.com/article/151912210.html UKテクノの大御所 Black Dogミックス20曲 - MP3ダウンロード | DybMusic

Powered by twtr2src