Fri, Jun 04

  • 01:13  あー。明日ってか今日のNEXUSあっとageha行きてえ。何この鹿野の趣味丸出しなDJ陣。っていうかTTどうなってんだ。サカナクション草刈さんのDJが見てえ。見たこと無いけどコルガー&マカーってだけで信用できる(偏見 http://bit.ly/9ZSYlX
  • 01:23  ていうかそれより先にCD買いに行きてえ。ハルカリちゃんと女子流とスマイレージとアレとアレとアレが……(完全に吉祥寺4th floor対策(間違った対策と思われる。株店長に怒られる!(先立つものがない不幸をお許しください
  • 01:40  [B!] そらそうだろうよコンテンツ業界全体が憧れ搾取のブラックまみれだし、アニメ屋なんてその典型、ましてその総本山たるガイナッ……おっと、誰か来たようだ http://yukikaze.otaden.jp/e104794.html 北へ。の国から:ブラック企業NERV
  • 02:37  アレはアレすればアレなのでアレだよね! RT @ktea154: 俺もJ的なアレメインなので平気だと思います←  [in reply to ktea154]
  • 02:44  [B!] 「市民活動団体から映画館に、「内容が反日的だ」などと公開中止を求める抗議電話や、街頭宣伝活動の予告が繰り返されたため」クソやね http://bit.ly/byPdUw ザ・コーヴ:上映中止…抗議相次ぎ 渋谷の映画館 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 03:38  [B!] TAIWANレベルたけー http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51493853.html 暇人\(^o^)/速報 : 生きたまま、友人の心臓を取り出し殺害した総合格闘家を起訴 - ライブドアブログ
  • 04:08  ダンナ……そろそろ仕事……しない?
  • 07:16  いったんかえる。爪の間が真っ黒なので風呂入りてえ。こうなると例の三茶別荘計画に期待したくなってくる。
  • 12:45  ノシ RT @rigendoh: 社会人ボーダー挙手ノシ QT @ragius: ボダクラスタは学生なのか社会人なのかよくわからん… #Borderbreak
  • 12:52  おう。いつのまにかFOURTH FLOORのサイトがiPhone対応しててビビった。http://fourthfloor.jp/ip/
  • 15:15  パイセンにムチャぶりするバシ△ RT @sinamism 早朝4時半。日本橋ヨヲコの「このオブジェ、『し』と『な』の2画目までみたいだよね」というフリで3、4画目役を担当させられるみずしな先生を誰か褒めて下さいませんか。
  • 15:25  さて飯がてら\600ほど……とおもったらカード再発行申請中で明日まで出撃できないのでした。NO CARDって渓谷CPU戦だよなー。意味ねえ。あーNO CARDでもランク自己申告して出撃できたらステキやのに。デフォ装備でええねん>大鳥居方面
  • 15:31  [B!] 太宰じゃん。と思ったら下で書いてる人がいた。>>1は占い師か結婚詐欺師になるべき。無理なら小説家とか。 http://hamusoku.com/archives/3224277.html 友達いない奴でておいでー(^p^)ノ:ハムスター速報
  • 17:31  玉川新地状態良いです。

Powered by twtr2src