Wed, Jun 16

  • 14:58  RT @soulflowerunion: ソウルフラワーユニオン、ニューマキシシングル『死ぬまで生きろ!』6/30発売! 浅川マキ「かもめ」のカヴァー、ニューエストモデル楽曲「外交不能症」のライヴ録音等全9曲収録! ツアー会場&通販先行 http://bit.ly/a3h68g
  • 15:17  [B!] php-smartyRSS自動生成 http://d.hatena.ne.jp/everlasting_tk/20071222/1198333654 RSSPHPで自動生成してみるぞっ! - 果報は寝て待て
  • 18:44  ほう。昨日の雨でダーリンのフライヤが橋の下のエロ本状態に!
  • 18:50  岩田橋です(ローカルすぎる RT @kumadaitatami: みにいかなきゃ…どこの橋だ? RT @imo_co: しねよwww RT @gnt: ほう。昨日の雨でダーリンのフライヤが橋の下のエロ本状態に!
  • 19:04  [B!] 「家族に感謝」がダメとかバム先生DISってんのかメーン(いろいろ混じってる(何周目だこれ http://togetter.com/li/28961 Togetter - まとめ「【問題提起】最近のHipHopの歌詞について。」
  • 19:50  なんかプラMk2が面白いほど当たった気がする。打ち下ろし多いからか偏差に慣れてきたのか。ただ撃破はラピでやってる気がするから全弾直撃はしてないのかうーむ。 #borderbreak
  • 21:48  totalFinder入れたらブラウザが糞重くなったのでアンインストールした。便利げなのになー
  • 21:51  ごっふ。@MyspaceJPのアカウント画像が日の丸クラスタ化。あるいみまちがっていない、っつーか実に正しい使い方だとおもうけど。
  • 21:53  じゃあピンクとかオレンジの羽織袴で @inou_a
  • 22:05  [B!] カービーのWii新作。っつーか海腹川背ライク。すげえな。看板作品のゲームシステムまるまる変えてきやがった。レベルデザインが正しければものすごい面白そう。 http://bit.ly/bSBCBn Kirby's Epic Yarn - 任天堂 E3 2010情報
  • 22:08  すげーよHAL研。このご時世に全力で2D横スクロールとか男前すぎるだろ。
  • 22:11  え!? おれ最初っから耳年増用ハウツー本だと認識してた……だってインポ話で何巻引っ張るんだみたいな。実用性低いw RT @acmn0210: ふたりえっちとかさ、大人になった今考えると性についての入門書として最適だと思うんだけど。真面目なこと書いてるし。
  • 22:36  流石にいろんな方面からボコられそうなのでこのへんで打ち止めにしたい
  • 22:37   - あれ? 前のが反映されてる?

Powered by twtr2src