Fri, Jun 18

  • 00:03  やべ。こないだmov→flv変換何でやったんだっけ。忘れた。ffmpegXが動かなかったんだよな。
  • 00:10  もいだした! Daturaだ! …あれ? ダチュラってなんのマンガのネタだっけ? 田島昭宇? そもそもマンガのネタだっけ? 新本格
  • 01:41  ふしぎなメルモがちょうドープ。bymskiって誰だ
  • 02:12  こないだも似たtweet投げられたぞw「スマイレージをよろしくお願いします」って。もちろん両方新譜買います。 RT @yuuki_H: @gnt バニラビーンズをどうぞよろしくおねがいしますw
  • 02:14  ○○をよろしくお願いします。が出てこないうちはおれはまだまだ精進が足りないと思った
  • 15:47  今晩は吉祥寺fourth floorで回します。日本語縛り。楽勝。なわけない。っつか仕事が。今晩仮アップ土曜テスト月曜納品が。http://ameblo.jp/threestars-record/entry-10555346659.html
  • 16:15  「バニラビーンズ★レナ (VB_Rena) があなたをフォローし始めました。」って検索スクリプトフォローっぽいなぁ、と思って一応見てみたらアイコンと壁紙が全開ワキ見せ写真だったので第2宇宙速度でフォローし返しました。
  • 22:53  京王のったなう。ライブ帰りのアイドルに会った。目立つなー。セットリスト聞き直しをしたいのでホームで別れる。

Powered by twtr2src