Thu, Jul 08

  • 01:25  すげえだいたいあってる RT @PrettyCure: @inou_a エレクトロはゴツくてでかい黒人が作ってるけど、エレクトロニカはなよっちいメガネの白人が作ってるんですよ。
  • 01:31  それわりとDJでもVJでもおれの必殺技だったり。iTunesで買えるよ。Perfumeエレクトロ・ワールドomodaka mix(公式)とかあってこれがまたニカニカしててナイス。 RT @acmn0210: これいいなwwwww Omodaka - cantata no.147
  • 01:38  あってるあってる。エレクトロの創始者はアフリカ・バムバータ先生だし、ニカの創始者はワープってかリチャードだから。 RT @acmn0210: あってないですってwww RT @gnt: すげえだいたいあってる RT @PrettyCure
  • 01:54  たぶんそれ。なんかTV番組の企画だとか書いてあった気がする。 RT @acmn0210: これか?これメイキング見たことある気がw Perfume - Electro World (relaxation ver. ) http://goo.gl/njrX
  • 02:13  へー。ブライアンバートンルイスとジョージウィリアムズってリアル同級生なんだ。
  • 02:15  つか口惜しいからフジ予告番組は見ないよ? カジヒデキがゲストでトークはじめたけど見ないよ?
  • 02:22  人との出会いが旅だから、借金してでも行きたいな。ってboseも言ってる。あと百?先生も言ってる。
  • 02:25  飛行機や旅先で調子に乗るとヒドい目に遭う、とゆーのは史郎さんの教訓。おれこっち派。
  • 02:29  やったー! 君の知らない〜をロックっぽいイベントで回したら「ドラムがきれい」と評判でした! RT @acmn0210: レーベル立ち上げたんですか!おめでとうございます! RT @59alia: 【告知】冷やしネットレーベル始めました http://bunkai-kei.com/
  • 02:29  やっほー! RT @acmn0210: レーベル立ち上げたんですか!おめでとうございます! RT @59alia: 【告知】冷やしネットレーベル始めました http://bunkai-kei.com/
  • 02:31  [物欲][mp3][anime][techno][dj][music]明日ちょう落とす B! http://bunkai-kei.com/
  • 02:38  盗難の? RT @starlightmomiji: @gnt そろそろチャリンコリツイートしないかい?
  • 02:45  [B!] 明日ちょう落とす http://bunkai-kei.com/ Bunkai-Kei records
  • 02:53  えええーKONANおねマス卒業てまじかー。キャイーンの深夜番組で体育館の2階から飛び降りるロケがあって(スタントマン訓練だっけ?)。そこで恐怖のあまり脇汗だくだくだったのを見て以来けっこう好きなのでした。
  • 03:03  ありがと。それは感じてた。まあもっぺん投げてみますわ。 RT @starlightmomiji: @gnt この3ヶ月でtwitterは力を増したよ。いけるって。実はずっと気にかけてたんだ。
  • 03:05  あれ? 加地さんどーなったの? RT @wattxon: カジさん今から苗場に向かったよ! RT @gnt: つか口惜しいからフジ予告番組は見ないよ? カジヒデキがゲストでトークはじめたけど見ないよ?
  • 15:01  [B!] あー。いかにもありそう。「なめられちゃいけない」って。最悪だ。20代のうちは徒弟制度でベテランの補助とかにしてほしい。人手も予算もそれを許すわけはないけど。 http://bit.ly/dfgSOm 痛いニュース(ノ∀`) : 20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ...
  • 15:31  [B!] やべえotooto22さん一部で偉い人だったんだ! http://natalie.mu/comic/news/34292 コミックナタリー - 美少女マンガの巨匠・遊人TシャツがBEAMS Tから発売
  • 15:56  [B!] 3〜6くらいの問題が絡み合ってるので腑分けしないとね http://togetter.com/li/33678 Togetter - まとめ「【転載らめぇ】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))」
  • 16:37  渋谷で日本代表ヘルメットおじさんの敬礼を見るたびに、「うむ」と思う。日本代表を応援する、とゆーのはこういうことを含むのだ。
  • 18:46  てすとてすと (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 18:51  Ustream側でハッシュタグ設定しとけば映像に関係なくても勝手に拾ってきてソーシャルタイムラインに載せてくれるのか? dommuneだから特別とかないよね? あるかなー。
  • 18:52  いがいたい→ RT @cub69: やきにく→くいたい→
  • 19:21  おいおい職場からすぐ近くじゃないか。あと某社役員の写り込みを期待したけど見つかりませんでした。 RT @masayasport: 三宅洋平街頭応援ライブ
  • 19:22  社内MTG蹴って渋谷駅前行きたいけど下っ端なので無理
  • 19:25  あ、「喜納昌吉候補の選挙活動」だから渋谷駅前LIVEがOKなんだ。高円寺素人の乱と同じ方式。
  • 19:28  つうかhttp://www.kina-okinawa.com/見ても今日どこで演説してるかわかんねーってのは、やっぱ選管法まちがってるよな。
  • 22:20  いいの? ドレスコードは黒の革ジャンだよ? いやおれは行かんけど。岩堀に頼んでくれ>TMGE的な RT @Chococomouse それ参加したい!RT @wattxon @cub69 @gnt TMGE的な飲み会とかまぜて!まぜて!
  • 23:11  みなさま、こちら覚えておいででしょうか RT @gnt 昨日納車で今日盗難とかな…… 車種はcorratecのR.T.CORONES2 2009モデル105装備。盗難場所は町田駅裏の駐輪場
  • 23:14  2月末に交通事故に遭い、先代であるSCOTTのMTBが8年ほどの寿命でお亡くなりになった後釜として選んだのがドイッチュラント生まれのCORRATEC RT CORONES 09。3/14に納車され、浅草から町田まで50kmほど乗っただけで3/15には盗まれてしまいました
  • 23:17  後に.@gotch_akg にRTしていただいたりで、写真は1500人くらいの目には触れたようです。ありがたい事に。
  • 23:20  ただ、まだ自転車は帰ってきてません……! まあ正直、あきらめかけていたのですが @straightmomiji の焚付もあり、月法要的な感じでちょろちょろみなさんにまたお願いしていこうかと。http://tweetphoto.com/14499356 見かけたらご一報を
  • 23:24  いやー見つかんねーもんだわ。一通り中古屋にも言って、ヤフオクもアラートで毎日チェックして、被害届はもちろん出して。まあ自転車盗難を機に @wavesouds_ とチャリトークで親密度がぐっと増したり、というのが唯一の怪我の功名かもw
  • 23:32  まぁ見つかったら祭りだなー。

Powered by twtr2src