Mon, Jul 12

  • 00:06  三茶クロームでW杯決勝パブリックビューイングやってます!!!!
  • 16:59  [B!] ファックな本末転倒。ホスピタリティ向上&カテキンカフェインで生産性を上げるための重要なサプリメントだったはずのお茶がかわいそう。 http://togetter.com/li/34528 Togetter - まとめ「とある女性公務員の勤務記録」
  • 17:10  まあ異常なほどタフな決勝だったよね RT @wavesounds_: それを言ったらDE JONGのヤクザキックは確実に一発レッドだし、ロッペン自身もオフサイド後のシュートで二度目のイエローで退場だろ。凄くかっこわるい。 RT @goal_fun: 主審に不満のロッベン
  • 17:18  [B!] イワンコフが下半身の刺青自慢したら逮捕された、とかどんだけ日本中の小学生の夢が壊れることか。/ 写真見てないからなんとも言えんけど、刺青が主眼ならアートの線で戦えるんじゃないの? http://bit.ly/dj8DOi 「「ワンピース」声優、ブログに下半身画像」...
  • 17:31  どうなんだろう……また例の「地下アイドルとそのファンたち!」的なオモシロ方面の取り上げになってることを覚悟した上で見た方がいいと思う。現場主義のスタッフがいたらいいんだが>不可思議探偵団
  • 17:43  どこがわいせつやねん。ポリはそんな必死に子供に嫌われたいんか RT @acmn0210: イワンコフの人の写真これか すげぇ http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/master.htm
  • 17:47  [comics][art][photo]だいたい日付がおかしいやんけ恣意的すぎるわ。 B! http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/master.htm
  • 17:59  [B!] だいたい日付がおかしいやんけ恣意的すぎるわ。 http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/master.htm master.htm
  • 17:59  「徒に性欲を刺激・興奮させる」か? 縛りも竹刀もむしろ様式美だろ RT @uraken0710: いや、だいぶわいせつでしょw RT @gnt: どこがわいせつやねん。ポリはそんな必死に子供に嫌われたいんか http://bit.ly/9xyw2q
  • 18:05  どう見ても「国民的アニメ」の声優決まったきっかけの動き出しじゃん。それはヒドいよ。セクマイ差別だと言っても良い。
  • 19:36  数回なくしたけど、1回ある。差しっぱにしたのにすぐ気付いて戻ったら、おれのカードでプレイ中だった RT @Zin_0: 最近だと紛失ICで勝手に装備買われてた件もあったし、他人のICでプレイする人って多いんかね #borderbreak
  • 20:22  [B!] あー。やっぱりそうなんだ。昨晩ちらっとTVで全体得票数が民主>自民なの見てそうじゃねーかなー、と。 http://bit.ly/dBIq5q 自民党の戦略勝ち: 山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」
  • 20:26  緑と白のロード自転車引続き捜索中 CORRATEC RT CORONES’09 105、片面ビンディングペダル 納車翌日の3/15に町田駅駐輪場で盗まれて4ヶ月、まだ見つかってません。
  • 20:56  ブラバンクラスタに捧ぐ:ドイツ人が本気でブブゼラに取り組みだすと凄い事になる : SOCCER UNDERGROUND BLOG: http://goo.gl/ZlaA
  • 21:01  おれもそう思う。うらやましい。 RT @wattxon: でも、逆に考えると、ここまで変われるなら最高じゃないか! RT @takovine: 死にたい ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり) http://ow.ly/2a5e4

Powered by twtr2src