Thu, Jul 15

  • 02:17  ストーリー的にはLAWだけど、仲魔がなー RT @starlightmomiji: chaosとlaw。みんなはどっちを選ぶ?
  • 13:09  [B!] 誰と誰が親戚? http://yasai.2ch.net/uwasa/kako/1009/10096/1009608567.html
  • 22:00  2日ほど社泊すると便所に行ったとき鼠径部からザリガニの腐った水槽の匂いがするのと似てる? RT @kuramochiTaro: や、あのにおいは誰もがエロい気分になるよきっと。RT なんつーか、このにおいはエロい。RT : ぜいたくな悩み也 RT 手がカニ臭い。
  • 23:54  [B!] JWplayerのGoogleAnalyticsプラグインの読み方 http://bit.ly/9EcFRh Google Analytics Plugin Reporting | LongTail Video | Home of the JW Player
  • 23:57  軽く「死んだ方がいいかな。げらげら」と思うよね。あれは絶望の匂いだ。 RT @wavesounds_: 良かった、僕だけじゃなかったんだなあの匂いRT @gnt: 2日ほど社泊すると便所に行ったとき鼠径部からザリガニの腐った水槽の匂いがするのと似てる?
  • 23:58  まぁ同系統ってことは同じだ。程度問題だ。 RT @kuramochiTaro: 2日ほど社泊したことないけど、ザリガニ水槽ではない!似てるけどあそこまで水臭くない。RT @gnt: 2日ほど社泊すると便所に行ったとき鼠径部からザリガニの腐った水槽の匂いがするのと似てる?

Powered by twtr2src