Fri, Jul 23

  • 17:15   - 新しいiPhoneケース欲しいなー、と思ってブラウズしてたら偶然見つけた http://goo.gl/375N @yukiao 作品カバー。すげえなおい。プラスチックの癖にiPhoneカバーって糞高いよね、と思ってたけど作品
  • 17:16  成形プラスチックの癖にiPhoneカバーって相場が3000円台とか糞高いよね、と思ってたけど作品なら納得出来る気がする……!
  • 17:20  [B!] あとこれも気になる http://www.strapya.com/products/42348.html [予約]iPhone 4専用★食品サンプルメーカーが作った!愛飯iFan4カバー[8月末入荷予定]
  • 19:00  ほしい! じょうろみたいな赤いプラのやつで! RT @wavesounds_: ダイソーが100円で出せば良いんだよRT @gnt: 成形プラスチックの癖にiPhoneカバーって相場が3000円台とか糞高いよね、と思ってたけど作品なら納得出来る気がする……!
  • 19:59  逆に「普通のと価格帯一緒だけどいいのか!?」とか、でも http://goo.gl/6a78 とかは職人芸だしなあ、でも普通のケースも絶対「デザイン」はされてるし……アレ?みたいな。 RT @yukiao: @gnt たしかに、作品性を持たせてるから(一応)あり得る価格設定
  • 19:59  値付けって難しいっす
  • 20:02  ビール飲みたい……けど仕事まだ3時間ぶんほどあるし職場に上司はまだまだいるしでアレ。23時くらいには渋谷で1杯ほどいっときたい
  • 20:04  てめえ筋肉質ミュージカル女優ソニンさんDISってんのかああん? RT @okakaJ22: ごまき。。私ソニンに似てるゆわれたことある。ふくざつ
  • 20:07  [B!] 「古式ゆかしいマニアであれば「迷ったら全部」がセオリーだが,このご時世でそんなことをしていたら,何回熱海旅行をしなくてはならないか分からない」 http://bit.ly/bhy2bS 4Gamer.net ― HoI2から何が変わった? HoI3とどっちを遊ぶべ...
  • 22:08  QUICK JAPAN ソニン特集号(2003年くらい)読んで出直してこいやああ! RT @okakaJ22: ええ。なにか? RT @gnt: てめえ筋肉質ミュージカル女優ソニンさんDISってんのかああん?
  • 22:20  [B!] ネットレーベル立ち上げASP http://bandcamp.com/ Bandcamp
  • 22:37  よっしゃ。これは牛丼屋ビールコースだ。

Powered by twtr2src