Wed, Jul 28

  • 00:03  iTunesConnectにConnectできないなう
  • 00:32  なるほど終電じゃねーの
  • 00:34  ぎゃあ。ミスポストRTでまたもや醜態が全世界に!! 非公式こわいっす RT @shige1101: RT @gnt: RT @お母さんの連絡先教えろ。この画像送るからさ
  • 00:36  まんこまんこ ……はっ! これはワナだ! RT @acmn0210: なぜ女性器は直接的な表現がしづらいのか ちんこは普通に書いても大丈夫なのに ちんこちんこ
  • 03:15  普通によって仕事しておりました。今日は特異日ではなかったっぽい。ラブホの待合と勘違いしてるらしい学生カップルの濃厚なベロチューくらい RT @wavesounds_: @gnt 帰りに町田のマックによってw
  • 03:17  ゆったね!? 覚悟しとけこのヤロウ! 海に入ろうとしたら止めてください。 RT @shige1101: @gnt いいじゃねぇかW 8/22はコレ超える感じで宜しくWWW
  • 15:21  ちょw iTunesConnect UIアップデートしたのはいいがでスクショ入れ替えができなくなってるwww Keywordも変えられない上に、変更出来るdiscriptionも「キーワードが100バイト超えてるよ」と言われて変更できん! 先に言ってくれまじで。

Powered by twtr2src