Fri, Jul 30

  • 00:09  メタルマックス売り切れやん!
  • 14:03  [B!] 縦にも横にもデカ足のおれはChaco一択 http://b.hatena.ne.jp/articles/201007/1509 海に川に街に!夏の足元を彩る、ユニークなサンダルブランドを紹介 - はてなブックマークニュース
  • 14:16  [B!] よくそんなに一日でいろいろ行くなあ。/ 割とでかい家の法事か葬式で、クソ暑いのに黒服来てたからとえすぱー http://anond.hatelabo.jp/20100729151407 東京行ってきた
  • 14:38  [B!] @Trunicht 垢消しちゃったっぽい。もったいない。 http://bit.ly/aaYRnf Togetter - 「佐々木俊尚@sasakitoshinao氏は語る ---NHKクローズアップ現代ディレクターは、ちゃんと『取材』しているのだろうか?」
  • 14:42  [B!] なんだ表示名変えただけか。よかった。 http://twitter.com/Steel_BallRun Daichi JINMORI (Steel_BallRun) on Twitter
  • 15:01  前の家の近所には無人レンタルビデオ屋があって、そこは割と裏が普通に置いてあったので「東京はやっぱすげえなあ」と思っていたら東京でもかなり特殊な部類だと言われた、とか RT @wavesounds_: ゴン太の初東京エピソードネタ無いの?
  • 15:13  舎利くんたちが昔やってたような RT @pikarutty: 支持。 RT @Un_Ko: 支持◎ 0.02 で!RT @signalog: コンドーム RT @taira_daisuke: フジTLを横目にフリスロ物販打合わせ。なんかアイディアあれば教えてください!
  • 15:32  なーにー! サントラ付きとかあったのか。もう買っちゃったよ…… #metalmax
  • 17:18  苗場は濡れ透けTシャツ祭りですか。そんなものよりおれはグチュグチュになった長靴の中身のほうが気になります。いずれにせよよろしいですな。
  • 17:43  いやもう会社がInterFM流しっパで羨ましいの羨ましくないのって RT @ktea154: さすがです。 RT @gnt: 苗場は濡れ透けTシャツ祭りですか。そんなものよりおれはグチュグチュになった長靴の中身のほうが気になります。いずれにせよよろしいですな。
  • 18:39  お。ごめんごめん。あれどこやったんだろ。使った覚えはない! RT @HAL_haru: シャーリーじゃなくて俺らっすRT @gnt 舎利くんたちが昔やってたような
  • 19:50  豊島区。残念ながら手入れにあって潰れましたw RT @wavesounds_: @gnt 場所どこよ
  • 19:53  テロだ! ラテックステロル! RT @HAL_haru: @gnt 穴が空いてるかもしれませんね☆
  • 21:12  韓国フェス「WOOD STOCK69」1週間前になって開催取り消しってなんぞw
  • 21:21  韓国「WOOD STOCK69」中止ソースは出演予定だったSOSホームページhttp://www.amuse.co.jp/artist/skoop_on_somebody/
  • 21:30  マジっぽいな。Google翻訳によると本家WOODSTOCKから名称使用を差し止めかけられてて、かつ45億ウォンのうち20億を出すはずだった投資家が逃げて、手付金どころか連絡先も知らされてないアーティストが続々キャンセルとか。http://goo.gl/j3g0
  • 21:32  出演者Santana, Simple Plan, The Doors, Skid Row Loudness, Scoop On Somebody & the othersとか、実現してたらすごかったけどなー
  • 21:37  あ、思い出した。宮益坂ラーメンビルがなんか突然管理物件になって、そのあと1階に居抜きでつけ麺屋が入ったんだけど、渋谷地区でも群を抜くマズさだった。スタイル自体はいわゆる「やすべえ」風の魚介醤油なんだが、もう圧倒的にショッパイの。シナチク塩抜きしてないとかアホか。
  • 22:14  今日もビール飲みたいけどこんな時間でまだ仕事有るのでやはり今週も牛丼ビールだな
  • 23:19  賢明な判断です。大内山あたりまでなら行ってもいいかも。牛乳温泉とか有る。ちなみに三重北端から伊勢までは2時間強、伊勢から三重南端は6時間ほど。 RT @SinYuki: 伊勢神宮関連神社訪問で終わらせるか。片道山有り300キロは走りたくない。
  • 23:43  したことねーっす。地元だから高校時代にチャリ縦断しただけ。おれは都会派ライダーなの!w RT @wavesounds_: @gnt 行ったことありそうな口ぶりだな。もしやgontaは日本一周とかした口??

Powered by twtr2src