Wed, Aug 04

  • 13:44  [B!] 「大手SNSからニュース配信切られたことが問題」ですよねー http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1116.html GIGAZINE解雇されたけど質問ある? ニュース速報BIP
  • 16:30  [B!] ネタかと思ったらマジでホメパゲビルダーだった。一瞬遺跡かと思うが、DONのロゴで2010年を感じたりして味わい深い。 http://www.geocities.jp/hide_yuki_nakayama/index.html 中山秀征公式サイト
  • 16:37  [B!] エストニアの間違った寿司屋。間違ってるんだが妙にクオリティがある。via.野尻twitter / 右上の「A place to spend your other 8 lives」ってなんだ? 「七生報國」の訳? http://bit.ly/bTPSB1 Sushi...
  • 19:09  [B!] ふむふむはー http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/04/news070.htmlTSUTAYA」のCCC、電子書籍参入を検討 雑誌ネット販売のFujisanを関連会社に - ITmedia News
  • 19:31  [B!] あのな、昔は『朝日ジャーナル』『科学朝日』って偉大な雑誌があってな……つうかアカってのはそもそも物質主義者だからな…… http://bit.ly/cvLOLg asahi.com朝日新聞社):問われる真偽 ホメオパシー療法 - アピタル(医療・健康)
  • 19:51  あー。おれマシンマンのヘルメット持ってたなー。84年なのか。
  • 20:01  桑田と豪太が手術成功。めでたい。
  • 20:18  たしかに……!!! おれもあーゆーキャッチャーミット的な癒しのオーラを出してみたい。いや、無理だ。 RT @wavesounds_: @gnt gontaとgoutaって似ているな
  • 20:37  [B!] 禿と猫の深夜のキャッキャウフフ的な何か。切込隊長のことを「豚」と蔑称する人は珍しい気がする。 http://togetter.com/li/39714切込隊長と地下猫氏、育児放棄の事件についての深夜のやりとり」 Twitterまとめ
  • 20:43  ああ。女の言う「女子」って男の言う「童貞」みたいなもんか。と(たぶん何度目かの)気づき。
  • 21:36  わかります。結婚しても自慰はしますよ当然、的な(下ネタじゃなくマジな話で対偶だと思う RT @okakaJ22: 30才40才になってもフリル着たい的な?
  • 21:55  [B!] タカ化激しい「ぴくせる☆まりたん」パクリじゃねーか、と思ったら絵師も原案もまったく同一だった件。趣味の模型誌でやってる、というのがまだシャレとして成立してた部分だったのに……バグズ・バニーですか http://bit.ly/dyjYF6 Our Alliance ...
  • 22:08  あー。じゃなくて。男はそれを誇らしげに公言したがるじゃん。女のフリル発言と似て RT @okakaJ22: はぁ、下ネタ的にいうと旦那とのsexはいつか飽きますしねぇ。RT @gnt: わかります。結婚しても自慰はしますよ当然、的な(下ネタじゃなくマジな話で対偶だと思う
  • 22:21  [B!] WW2中のルーニートゥーンズによるプロパガンダ映画。「日本のニュース映画」の体裁で日本軍と日本文化をバカにしまくるというなかなかステキなアレ http://bit.ly/aCrzOU YouTube - Banned Cartoons--Japs- Tokio J...
  • 22:23  そうそう。そこで説明不足と誤解があった。これも面白い勘違いな気がする。「自慰」とだけ言ったとき基本的には自分の属する性を思い浮かべる、とゆー RT @okakaJ22: あ、自慰するのは男か、女かと思ったわ。それならわかった
  • 22:28  キャッチャーミットとキャッチミーイフユーキャンは似ている(そらそうだ
  • 22:30  禿同。DB的にいいことない RT @iamcrazyt: その気持ち超分かります!!RT  @devils_pie ここ最近買ったCDをiTunesに入れた。しかし、「featuring」をアーティスト名の欄に入れるのやめてほしい。打ち直しがめんどい。
  • 22:33  [B!] 支援age。フリーっぷりがもうハンパなくMETAL MAX。ただし難度ちょい21世紀ふう。ポチがパーティメンバーとしてまともに機能するので戦力1.3倍な感じ。 http://bit.ly/dmlXmT2chニュー速クオリティ:「メタルマックス3」がメタルマッ...
  • 22:48  それはどっちかってーと「女子」ではなく「少女」な気がする。成分的には。よくわからんけど。 RT @okakaJ22: てっきり旦那とのコミュニケーションのマンネリ化にうんざりした妻が自分の好きな俳優やハーレクイーン見て想像しながら自慰することかと
  • 22:50  いずれにせよキャッチが入っちゃってるのでうまくはない罠 RT @yagihige: キャッチャーインザライはどうかと思ったけどそれは微妙に似てないな RT @gnt: キャッチャーミットとキャッチミーイフユーキャンは似ている(そらそうだ
  • 22:53  女子と童貞の話。まとめると「自己肯定的な閉鎖性」ってか「見られていること前提の内向性」ってことか?

Powered by twtr2src