Mon, Aug 09

  • 15:45  あれはねー。おれテープ起こしの才能ないので力尽きた。 @ONWN
  • 15:46  というわけで親不知を抜いてきたのだが麻酔が切れてきて痛い
  • 16:42  ていうか痛みより口ん中血まみれでネトネトなのが厄介だなー
  • 17:21  湯島〜水道橋のあたりに1つ丘があるので注意 RT @acmn0210: アキバってチャリで30分くらいでいけるんでねーか・・?
  • 17:46  東の人か。なら10kmくらい1時間弱で余裕 RT @acmn0210: 俺江戸川区民なんでそっちは通らないんですw 
  • 20:59  むしろトイ・ストーリー3ヒックとドラゴンについて語りたいことが山ほどある
  • 21:02  血は止まってきたっぽいが相変わらず口の中はねたねた。婚だけ糸引くのは血小板のせいか?
  • 21:09  [B!] 「掘り込みトイレの時代が来る水洗トイレが世界標準になっているが、あれはまったく効率が悪い。あれを廃止する運動を、興すべきだ」すげえ。ゲイツスゲエ。エレガント。 http://bit.ly/aQbCr6 Bill Gatesは「穴」にとらわれている, そう, 穴...
  • 21:16  「宗教上の理由で」ネタとか日本人の宗教への思いやりの無さぶりは異常。日本教は排他的すぎる。
  • 21:17  あー。サルは3Dで見たかった! あと冒頭のサルも RT @ONWN: @gnt うん、サルはマジでのけぞった。こっちに住みながら川崎IMAXまでいって本当に良かった。
  • 21:41  機関砲使ってきた。予想通りASGに非常に近い感触。しゃがみ撃ち改の精度は特筆できるが、遠距離射撃は微妙。弾速遅いのかな? ちょい先読みして置いておくとか。対岸狙撃撃破は狙えんが、嫌がらせにはなる。近距離? 無敵ですよ(AIMがともなえば #Borderbreak
  • 21:47  あとちょっとだけションベン弾な気がする>機関砲 #borderbreak
  • 21:52  あと音が好み「シャコーン シャコーン シャコーン」て。>機関砲 問題は無印プラカノと運用&距離がかぶるということだ…… #borderbreak

Powered by twtr2src