Wed, Aug 11

  • 13:22  うぅぅんの人が実写アイコンになってるのに今気づいたが、本人かどうかは分からないっつー。
  • 13:28  良かったボトル缶コーヒー尿はおれだけじゃなかった!
  • 13:48  [B!] いや、これって5月くらいに話題になってた「公開無線LANMACアドレス収集しようとしたら平文のペイロードも取っちゃってました」の話だよね。何で今。http://bit.ly/ahoCD4...
  • 13:56  え。mixiってまだ落ちてるの
  • 14:00  [B!] 「特に女性がいやいやながら義務としてセックスをするときの表現として使われる」 http://bit.ly/d0Bb1b lie back and think of England - 英和辞書 - goo辞書
  • 14:17  [B!] ああ。今ようやくA-Zと阿久根市長がつながった。魔王と勇者みたいだ(あっちの固有名詞ではなく一般名詞として) http://bit.ly/aHUN6d 阿久根のことについて。市長のこと。A-Zのこと。 - SMCN open 乾門
  • 14:56  [B!] 「妖怪を可視化したら」のはなし。まったくもって。 http://bit.ly/ceLCmQ RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 違法アップロードを擁護するつもりはないけれど、あまりにも「これだけのせい」にしすぎたあまり、遂に渡っち...
  • 15:35  からくりTVサイトのフォトショがあまりにもナイスだったので修正が修正される前にキャプってみた
  • 15:48  [B!] 高橋さんの疑問も正しいし、それへの応答もいちいち適格でナイス。テクノはブルーズ、そのとおりかも。 http://bit.ly/cNOR4F Togetter - 「〜Where is The Love?〜ハウス・ミュージックにおける“愛”の変遷とその現在」
  • 16:00  [B!] id:katsura_1 ええ、ほんとに。富士見もハヤカワもオライリーもニコニコに負けず劣らずいいところだと思いますよ。あと日本SF協会も。 http://bit.ly/cw08mp Togetter - 「ゆのみP(@yunomi_imonuy)問題に首突っ込ん...
  • 17:34  .@inou_a @shige1101 こないだ仕事でも同じ指摘した気がするが、HMV買収の話はお流れになったす。http://bit.ly/aPPoIx 残念ながら、と言うか、幸いにして、と言うべきか
  • 17:38  その校閲した先の人は音楽文筆業としてはけっこう偉い(?)人で、もちろん流れた話も認識してて、でも思わず書いちゃった、とゆー。そんだけ記憶に埋め込まれるほど「渋谷HMVTSUTAYAが買収」って衝撃的なニュースだったんだなあ。
  • 21:18  あ……れ……? フェス行ってないのにお金ない……ぞ……?
  • 21:33  [B!] それは非常に困る。 http://bit.ly/9mMCIA Cluster - インディペンデントなファッション情報サイト「クラスター」 : 『アメリカンアパレル』が倒産の危機!? 日本円にして約43.5億円の負債を抱えていることが明らかに。
  • 22:13  フフ……鍛えていけばそのうちカタくて長いのしか受け入れられない尻になるぜ……試してみないか!? RT @SinYuki: 筋肉痛もあるし、日焼けの跡も痛いけど、何より(中略)尻が痛い。

Powered by twtr2src