Mon, Sep 13

  • 13:33  街だし! RT @000_965: 帰宅。 RT @kinpatsu_kikou: あら?渇く RT @errie: 年増く。RT @KOICHIROH: 皆説く。RT @hajimebs: 練り撒く。
  • 14:32  RT @soulflowerunion: ソウル・フラワー・ユニオン、Music Video COLLECTION 全12曲、配信中!【RT希望】 http://bit.ly/bSWdgH #soulflower
  • 14:33  哀愁とかねーよ! いやぜんぜん街だし!(必死 RT @errie: 授業戻ってきたら東京都下が爆発してる…。その中にあってこの哀愁漂う感じがね、すきよ。RT @gnt: 街だし!
  • 14:35  「ほんほんほんほんほん」って何のネタだっけ。ビーム臭がする気が。
  • 14:36  RT @WORLDJAPAN: ちなみに、今日は玉置さんの52歳の誕生日。ボクや梶原一騎長渕剛田代まさしといった面々と同じ、乙女座のA型ですね。おめでとうございます!
  • 14:52  それだ! ……最近自分の脳細胞がヤバイことを自覚 RT @brainparasite: @gnt 唐沢なをき
  • 14:53  ようやくインセプションを観たその晩に財布をすられる夢を見る程度のゲームや漫画の影響の受けやすさ。
  • 14:54  エキストラクトされた!と見せかけて第二階層の夢で……みたいな
  • 16:24  BB.TV、パイル出てた? 一番楽しみなんだが、見つけられず #borderbreak
  • 16:34  龍が如くやると、歌舞伎町通になれたりするしね! RT @wavesounds_: 先日来龍が如く4やってたらヤクザにカチコミかけられた(夢の中で)RT @gnt: ようやくインセプションを観たその晩に財布をすられる夢を見る程度のゲームや漫画の影響の受けやすさ。
  • 18:46  よく考えたら全兵装に格闘武装配備か。胸が熱くなるな!(ワイスマは格闘武装です (ガションガション #borderbreak
  • 19:06  未就学自動の声とか笑いサンプリングはよくあるのに、小学校高学年のサンプリングって聞かないなー、ってか小学生ってどんな(笑い)声してたっけ? と @59alia のFANTASIA OF CHILD IN MEを聞きつつ思った。あと朝目のドラちゃんとか。
  • 20:08  イベ戦のひどい動きに泣きそう。EPじゃなかったら確実にハゲまくりどころか降格してる。そうです、おれは万能機に乗ると中途半端な戦闘厨しかできない程度の人間性能なんです。 #borderbreak
  • 21:52  東京北部に大雨洪水警報&竜巻ってなんぞ。さっさと帰るか。
  • 22:19  なつのーさとおーきびばーたけは(トラウマ RT @papa82: ざわ…ざわわ…← RT @shige1101: ざわざわするな RT @gnt: 東京北部に大雨洪水警報&竜巻ってなんぞ。さっさと帰るか。
  • 22:40  見事に駅に入った途端、降ってきた
  • 22:48  あー! 洗濯物! サウスコーストは降ってないことを祈る
  • 23:25  RT @kuramochiTaro: 致命的な濡れ方してないけど、洗い直した方がいいかねえ…!RT @azipon_zzz: ぎゃーーー!!しまった!!RT @kuramochiTaro: 同志がいた。RT @gnt: あー! 洗濯物! サウスコーストは降ってないことを祈る
  • 23:27  勝ったッ! 降ってないッ! ……と思って地面を見たら、どう見ても1時間前に降り終わりましたでした。ほんとうにありがとうございました。

Powered by twtr2src