Sat, Sep 25

  • 14:45  RT @hitoshione: 出ます。ここまでやったんだから最後は現役最強のライブバンド出さなきゃ終われないよ。@sho1210 来週もしかしてイースタンユースでますか?
  • 16:36  RT @yanfujill: ミートゥー!RT @numabooks: 本日は恒例の「communication!」@青山蜂にてDJします。よかったら遊びにきてください。来れそうな人はいまのうちにご一報いただけると!
  • 18:19  三茶Chromeへ。なんかちょう久々かも。Chromeでテクノ。どうなんでしょう。誰かインドフェスあがりで来ないかな。

Powered by twtr2src