Tue, Sep 28

  • 00:59  んだよ志村みひろってソースが週刊誌中吊り、しかも「秒読み」じゃん。もしマジならみひろは芸能史に名を残すな。歴代の志村のお気に入りを考えると。
  • 09:27  ぎにゃー! 小田急名物「朝の徐行運転」くらった! これは相当ギリですよ。
  • 09:30  RT @nosextwin: キャッチコピーに「泣き虫ヤンキーのせつなヒップホップ」と書いてあるアーティスト資料渡されたので今日は帰ります。
  • 11:57  RT @3106satoru: [再掲載]9/11の[アニソンDJイベント]アニ☆ちゃんのセットリストをmixi日記にまとめたよ! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1590888861&owner_id=1342014 #anichan
  • 13:07  シャドウランは物理的なインフレ具合がおもしろかった RT @DocSeri: 「面白いTRPGリプレイ」っていうと何だろう。記憶に強く残ってるのは初期ソードワールド、B-ローズ、ガンドッグぐらいのものだが。
  • 13:19  [B!] 衝角突撃w漢の浪漫www / そらWW1直後の設計じゃあるまいし、現代艦はラムアタックなんぞ想定しとらんわなw なんかミノフスキー粒子とMS-05旧ザクみたいな関係だな http://bit.ly/cNt3co 「鋭角の鉄の船首でぶつかってきた」 中国漁船衝突ビデ...
  • 13:22  違うか。ワシントン軍縮のころには消えてたはずだから、日清日露のころまでは現役か。定遠鎮遠はラムあったはずだ。
  • 13:36  [B!] お。タイムリーな。メタモ帰りに柿田川連れてってもらったばっかり。三島沼津ちょういいところ。 http://d.hatena.ne.jp/mereco/20100928/p1 東京から近すぎる日本三大清流!富士の伏流水で水遊び - メレンゲが腐るほど恋したい
  • 13:55  いやもうJ-WAVEの人間発電所のおかげで午後仕事する気が湧いてきた! 仕事する前に腹ごしらえに行ってくる!
  • 14:11  [B!] 基本のキって言うかむしろ考えられうる限りDBシステム商売でいちばんやっちゃいけないこと。MDISはダチョウ倶楽部か。もうね脳が腐るかと思った。むしろここに就職したいと思った。 http://bit.ly/bfUSxT 岡崎市立中央図書館:利用者情報163人流出…ネ...
  • 16:14  RT @neet_gimi: 日曜日、後楽園でオッサン2人が若い姉ちゃん3人と呑んでて、多分競馬勝っていい気分で声かけたら意外やOK、って感じだと思うのだけど、普通に話弾んでて近年でも屈指のいい光景だったんだけど、姉ちゃんが「これはレッグウォーマーっつってー」って言ってて ...
  • 16:14  RT @okc37: @neet_gimi 「これはレッグブリーカーって言ってー。ウーララーッ!」と脳内変換しておきました。
  • 16:18  [B!] 「Togetterに議論をまとめたがる当事者はアレ」という村長理論がみごとにしょうめいされましたね! http://togetter.com/li/54502 Togetter - 「偽論ができない困った人の○○」
  • 16:30  [B!] 「帰国便で同行した外務省や農業省の関係者から徹底した教育でも受けたかのような、百点満点の受け答えだった」チョスンイルボもなかなか放り込んでくるねw http://bit.ly/bilVmq 尖閣:釈放の船長、中国で英雄扱い | Chosun Online | 朝鮮日報
  • 17:28  ふむん。おとくラインの代理店勧誘に3割くらい騙されて回線替える契約したけど、サービス自体は問題ないんでないの。
  • 21:59  [B!] まぁ「日本すげー!」したいのはわかるがおちつけおまえら。『最近のトラックバック』にロスチャイルドとかブッシュは麻薬王とかいう文字が踊るブログだぞ http://bit.ly/9JD938 日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源: オルタナティブ通信
  • 22:07  ってさ。OJKMJK。 RT @hga02104: 担当部次長によれば、小島さんのギャラがぐわんとあがったので、続けたくない、明確に言っています。RT @hga02104: キラ☆キラも大変なんだよ。 #kirakira @account_kkojima  [in reply to hga02104]
  • 22:14  8マンアフターOAVのサントラが超欲しくなったが1993年のOAVサントラなんかwebで買えるはずもなく。
  • 22:20  [B!] たぶんここが一番詳しく8MAN AFTER OAV SOUNDTRACK情報が乗ってる。Music: Fumi Miyoshi !! http://bit.ly/bdGBRB 平井和正AV資料目録【エイトマンAFTER】 cat7_a6.html

Powered by twtr2src