Mon, Oct 18

  • 12:58  文末ID切れにご注意をfrom @gnt RT @GN011_IK13: カミーユはこんなことよく言うよね〜RT @GNT_terayuu0000: テンプレな表現だけどそれこそ真理RT @GN011_IK13: 命の重さを知れ!RT @GNT
  • 13:01  いま801Following。野外でパンイチのクイコミとかpostしたところでそれに気づくっつー。なにかの予兆ですか?
  • 15:44  なんか8vs8になってはじめて渓谷で重が生きてる気がする。ベース前お掃除たのしー#borderbreak
  • 15:58  [B!] 「フィールドバック」じゃなくて「フィードバック」だろうし、「エンドドロール」は「エンドロール」 http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51082621.html 自己啓発セミナーの手口を書いていく : はれぞう
  • 16:58  [B!] 「だとおもった」「一党独裁だから」ってのはちょいとナイーブだよな。3人寄れば政治が生まれる、と申しますぜ。 http://bit.ly/a6ys70 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織―香港紙 (時事通信) - Yahoo!ニュース
  • 17:11  [B!] 「最近は二日に1度くらい仕事の夢を見ている」公式でこれって中の人だいじょうぶか http://blog.accea.co.jp/?eid=107299 出力センターアクセアのスタッフブログ | オーディションー?
  • 17:19  RT @nojiri_h: DCEXPOの会場で商品版「空飛ぶパンツ」をテストしていたら隣のブースに飛び込んでしまい、そこにいたフランスの女性がそれに一目惚れした様子で、これは素晴らしい、かわいい、どうすれば買えるのか、と、物凄い勢いで聞かれたのだった。
  • 17:30  [B!] ダンスかダンスじゃないかっつったらダンスじゃないけど、腰と膝と足首の回転はなかなか見もの。 http://bit.ly/bKoB7h デジタルコンテンツEXPO:「すごい……」 美少女ロボ「未夢」のダンスに驚嘆 (1/2) - ITmedia News
  • 17:32  [B!] やるなOtaku Antifa! 秋葉原公園にて謎の悪戯。デモ参加者誰も気?... on Twitpic
  • 17:53  [B!] 山梨はわりと最後まで土葬が残ってた(てる)地域だから / 火葬は設備さえあればあとはメンテフリーだけど、土葬は埋めて四十九院建てて土盛って次が来たら掘り返して改葬とか、メンテ人員=共同体が必須なのよね http://bit.ly/cQjGxj asahi.com(...
  • 18:12  アミお母さんは対話の人だからTwitter議論向いてない気がする、と昨日からの何かをだーっと見て思った。
  • 18:19  [B!] こんだけヘイトスピーチまみれだと、写り込んだ鉄橋の「思いやり 人に車に この街に 万世橋警察署」がすごく良い言葉に思えてくる http://bit.ly/d0UV9l 秋葉原で開催された、排外主義者たちのデモ「尖閣諸島秋葉原をシナから守れ!デモ行進」と周辺行動を...
  • 18:32  「かもされて喜んでくれた人もいたと思ってますが、こんなに嫌がられると悲しいので止めるようお願いしてみます。」いや「嫌がられて悲しいから」じゃねーだろ。間違えたんだよ単純に。善意であろうがSPAMSPAMだ。
  • 18:34  あと99%の人は『もやしもん』に興味がない、って認識すべき(してるからこそ、なのかな #kamosuzo
  • 18:38  とりあえず一般名詞検索botはどっかの時点で誰か止めろよだいじょうぶかフジテレビ&日本システム開発。っつか勝手に名前出されてるっぽいけどだいじょうぶかNSK。
  • 18:42  [B!] いわゆるひとつのエクストリーム・ストリート・コンピューティング・グル。 http://www.gizmodo.jp/2010/10/homeless_have_ipad.html 僕はホームレスだけど、iPadを持っている : ギズモード・ジャパン
  • 18:59  RT @nojiri_h: いまの人は1970年代までの「群衆の時代」を知らないのかなあ。いまみたいに価値観が多様化してないから、すぐ万単位の人が集まった。
  • 18:59  RT @y_arim: もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、5800人如きで普段してないデモ自慢してんじゃねーよ、ボケが。5800人だよ、5800人。戦後最大、とか言ってるの。もう見てらんない。お前らな、58000人動員するからその道空けろと。 / tnfu… http ...
  • 19:00  RT @okoku: 【NYタイムズ】世界が恐れる「日本の様にはなりたくない症候群」の本質は「精神の荒廃」。http://bit.ly/cBKFmW http://nyti.ms/dhbaEd クールジャパンとか云ってるアホども、これ読め。w
  • 19:01  RT @TENGA_PR: XLARGE?×TENGAコラボカップ! とてもシャレオツです! http://blog.xlarge.jp/news/111mon121thu_respect_yourself/
  • 20:10  [B!] 似非原さんどーしたんだ。 http://togetter.com/li/60272 Togetter - 「「似非原路上日記。」」
  • 20:24  [B!] こないだの古本屋の話とあわせて読むと面白かったり面白くなかったり。/ それはともかく、四本さんのここんところの仕事はもっと評価されるべき http://bit.ly/axtnw8 ASCII.jp:超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか
  • 20:36  RT @wolfhearts_t23s: ニュードが世界を2つに分けたあの日、この終わりなき抗争は既に定められていたのかも知れない。熱き風吹く渓谷に、再びその象徴が掲げられる。次回「砂上の激突」仕組まれた敵意が駆け抜ける。 #borderBreak
  • 21:04  RT @Take_J: #miyashita そもそも公園とはなんだろう?と考えるとそれは「近代の問題」にぶちあたる。日本は「モダーンに失敗してる、または考慮を放棄してきた」のではないだろうか。その1つが顕在化してしまったのが宮下公園の「公」問題なんだと思う。と、もう一度 ...

Powered by twtr2src