Thu, Oct 21

  • 00:04  いま食糞がカワイイ! コアラとかウサギとかオレとか。ウンコバクバクーっ!て RT @shige1101: ごんちゃんの食べ物の例えがトイレネタばかりで、普段の生活が心配でなりません RT @gnt: 明治ハイレモンブリックが「小便器の底にネット入りでころがってるアレ味」
  • 00:12  RT @ktea154: 今朝の下痢っぷりが怖くてパン1個くらいしか食べてない
  • 00:17  このまま食糞キャラで行こうかと思ったが、すぐにitkzとゆうハーコーな先人がいるのにきづいたのでやめた
  • 02:36  口喧嘩王さいこーだわー
  • 02:39  いえー! マスカッツでも食糞ネタ! これはやっぱ食糞カワイイの時代が!
  • 02:41  有田とマツコでも食糞ネタやってたよ! ウンコバクバクー!
  • 02:48  なにこれマスカッツの新曲がすげー王道アイドルソングで笑う。なぜここへきて。
  • 14:27  [B!] 18歳男子で考えたら、これは非常にフツーだろ。あと「はっぴえんど」ってなんだ村祭りのコピーバンドhttp://bit.ly/cWN2ug 成海璃子が選んだ 「日本のロック/フォーク・アルバム・ベスト10」 が渋すぎる : にゅーす特報。
  • 14:49  [B!] vol.1はちょい昔のOZmagazineとかhanakoとか?(自信ない) vol.2は『CONTINUE』、vol.3は『CREA』。 http://bit.ly/aRyO5f 囲碁のフリーペーパー「碁的」がものすごいことになっていた:カフェオレ・ライター
  • 14:57  [B!] サムネが『ナルニア国ものがたり ライオンと魔女』ってのが洒落てる http://www.npo-comecome.com/check/ 白い悪魔の正体 | 特定非営利法人(NPO)カムカム友の会 | a-blog cms
  • 16:09  [B!] AutoPagerize セキュリティアップデート - SWDYH http://d.hatena.ne.jp/swdyh/20101021/1287606040
  • 17:58  昔からじゃね。ほら田んぼ沿いのトタンで囲まれた自販機コーナーとか RT @miximum: 便利な世の中w RT @bigone_tsutaya: 「TENGA EGG」はガチャガチャ機での販売ですので、誰にも知られずにこっそりお買い上げくださいませ。

Powered by twtr2src