Sat, Oct 30

  • 00:38  あー。すでに仮装いるね
  • 01:47  雨降りだしてきてる……まじかよー。
  • 01:56  あ、仕事2時間仕込み2時間で始バスのればいーのか。
  • 02:11  横の独りギャルが化粧を始めた。べつに化粧することにどうこう言う人じゃないけど、今から化粧してどうしようってんだ。出勤時間にも遅いだろう。
  • 02:15  なんかこう深夜のソファ席で男子高校生っぽい2人が隣りあってダラダラ1つの携帯をのぞきこんでジャレてるのって、非常に腐回路が刺激 されるものですね。席の構造上隣座りはしょうがないんだけど。
  • 02:18  メッシュの子が黒髪の子のを強引に見ようとして「ちょwやめろよw」「いーからみせろって」「これはヤバいってw」「あきらめろよ」ってなってる!!! 携帯の話ですが。
  • 02:28  若いの2人組が「場所かえね?」「ボーリングは?」「3時間もかよw腕パンパン」と深い会話をしつつ去ったあとに、まじめスーツの20代後半同期っぽい2人組が!
  • 02:29  腐の人は深夜マックは狙い目かもしれんね。男2人組がメチャ多い。ちなみに碁のオジサマたちは終局気味。白圧倒的有利。
  • 02:31  あと深夜マックでかかってるハウスクラシックほど心を寒々しくさせるものはないでよ。ダンナ……そろそろ仕事……しない……? (c)トグサ
  • 02:32  RT @eigokun: ちょっと川に行ってくる
  • 02:52  最近の大学生はディープキスのことをディーチュと言うのか。
  • 02:56  眼光鋭いお兄さんが入ってきて寝てるオッサンのカバンのぞきこんで帰っていったwなにこれ怖すぎwww その一方では大学生男2女1のグループでは童貞君に始動が始まってるしw
  • 03:30  トグサに心配されるようじゃヤキがまわったな
  • 20:29  RT @finalvent: え? RT @nijuusannmiri: え。 RT @O_Ningyo: 訃報:野沢那智さん72歳=俳優 声優、演出でも活躍 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/96Mo26
  • 20:29  好きなナチは野沢那智ですよ。
  • 20:57  つわけで今晩はこれから吉祥寺4th floorで "the GREAT GATSBY" ですよ。HOMECUTさん、WSZ80さん、colaさんがゲスト! http://mixi.jp/view_event.pl?id=57200749&comm_id=4481549
  • 23:14  いえあminamo決行!!!2010.10.31(sun)10:30start minamo music jamboree count 2.9 @夢の島緑道公園(新木場) ◎会場までのアクセスはこちら! http://mmj2010.jugem.jp/?eid=27
  • 23:25  姫乃Tee が吉祥寺で事情を知らない人に激ホメされてるなう! 誰かだれかによろしくお伝えください!!!!!
  • 23:26  吉祥寺 嵐のグレートギャッツビー presented by Three Star Records、USTやるです。もうちょい待ってね。
  • 23:47  はじめまスが、電波が微妙 (#ATRatROOTS live at http://ustre.am/hlnI)
  • 23:52  音どうよ (#ATRatROOTS live at http://ustre.am/hlnI)
  • 23:59  おーいだれかー (#ATRatROOTS live at http://ustre.am/hlnI)

Powered by twtr2src