Tue, Nov 02

  • 00:01  あーもーめんどくせーしごとがいぱーいだよー! はじめて触る機構を使って仕事するのはいろいろ発見できて楽しいんだけど効率はとても悪いからあっぱ腐れてメンドクセー。しかもダブルでってのはアレだ。
  • 00:03  だからおっさんたちがカネと人事の話しかしなくなるのもわかるっつーか。カネと人はかなりデカくて包括的なシステムだから、それの使い方さえ覚えときゃ新規学習コストを払わずにまぁだいたいのものは大体のパフォーマンスで動かせるっつーしくみさ!
  • 18:49  メインを忘れたのでサブカをAB化することに。……えーと、イベントSA戦でもB5戦でも90CPで安定って、何の才能? #borderbreak
  • 20:51  RT @igabin: 黒木さんとの表に出せないやりとり。私「ジャーナリストというなら警察がらみで取材すればいい、命を落とす覚悟が必要だ、政治ジャーナリストなんて安全地帯だ」黒木さん「そのとうりですよ、警察関係の取材には命がけのリスクがある」黒木さんは事件がらみでいつか殺 ...

Powered by twtr2src