Fri, Nov 05

  • 10:30  今年も「ボーナスってなになに?食べれる?」とつぶやくだけのかんたんな仕事が始まる季節か。 RT @cub69: もはや他力本願ですwいや、神頼みです! RT @papa82 宝くじでボーナス!RT @cub69: ボーナスで買うもの→布団、食器、ティーポット、宝くじ。
  • 10:34  今日になってtumblr gearが100%の再現性で落ちる
  • 14:34  ファン回ってないなら電源 RT @shige1101: @acmn0210 マシンの電源入らないならコンデンサとかが逝ったんじゃねーの?
  • 16:00  あかん。旧から引き継いだmacのメインアカが物故割れてきた。何がコンフリクトしてんのか知らんがDreamweaverfirefoxが動かないってのはそろそろ致命的。土日で移行すっか。でもHD内引越しってアホらしいよな。
  • 16:33  RT @DUNNNOSLAVE: ジェームス・ブラウンのRe-editをダウンロード可にしてみました。回数の制限はありませんが適当にまた鍵かけます。DLご希望の方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。http://soundcloud.com/dunnno/
  • 18:30  あーもう。なんで映画とビジュアル系はフルFlash大好きなんだ。あとなんで映画は1年も稼働しないのに独自ドメイン取りたがるんだ。
  • 19:37  [B!] ばかっこいいいいいいいい!!! けどヒンジの耐久性が怖いっすw http://bit.ly/9l9mjq タブレット買うの、ちょっと待て! あの液晶を回すとキーボードが飛び出す斬新モデル、本当に年内発売...(動画) : ギズモード・ジャパン
  • 19:46  はやっ! つか素材も勲章もそろわないはず。機体構成どうなってんだ RT @BB_dotnetchan: またまた緊急入電ボダ〜。再びブレちゃん参戦!今から出撃ボダ〜。A5の昇格試験らしいボダ〜。ブレちゃん、ヾ│ ゜∀゜│ノシ 検討を祈るボダ! #borderbreak
  • 19:48  浅香光代萌えですねわかります RT @inafuck: あたしゃ…ってカワイイね!ゴメンそれどころじゃないのにね。 RT @morrrie @yuko1012 @inafuck @conyagayamada あたしゃ死ぬかと思ったよ! 明日も痛かったら病院いく(泣)
  • 21:28  でもね……あたしゃあ許さないよ!((c)山里亮太の不毛な議論)みたいな。お大事に RT @morrrie: そっちじゃないよ!まる子だよ! RT @gnt 浅香光代萌えですねわかります RT @inafuck: あたしゃ…ってカワイイね!ゴメンそれどころじゃないのにね。
  • 21:31  そういえば昨日のマツコの部屋マツコ・デラックスと池田Dがウォシュレット腸内洗浄派告白をしてて「おお!同志よ!」って感じだった。
  • 21:34  「名残り湯」ってネーミングが天才的

Powered by twtr2src