Sat, Nov 13

  • 02:17  今日仕入れたネタ「○ンチタイム←逆から読む」
  • 20:28  今晩は三茶クロームで回します。ジャンルは。なんだろう。日本語かーらーのー?……わからん! 主催者@k-tea154 に聞いてください。 イベント初回なんです。みなさまよろしくです。『.ppt』vol.1、13(土)23:00〜 出演者は、みどろ、おとや、ごりん、ごんた、かめお
  • 20:36  RT @fami2repo_bot: スタンディングオベーションていやらしいことじゃなかったの? 福島県 冷めガキ
  • 20:37  リュックがパンパンなので職質怖いです。
  • 20:37  RT @reanimationjp: 諸般の事情で開催を見送った歌舞伎町の屋外パーティRe:animationですが、改めて、開催させていただくことになりましたぁ!!!!!! 年内にギリギリ間に合いました!!よろしくお願いしまぁーっす! http://reanimatio ...
  • 20:38  RT @Takashi_Shiina: そーいや以前アイボもらったときに思ったのだけど、自律ロボットには瞼かそれに似た何かが欲しいと思うの。動かないときには眠っているように演出すれば、もっと「モノじゃない」「起動したい」って感情を生むんじゃないかなー。
  • 21:00  黒地に赤で「A」と描かれたTシャツでも着てきますか。 RT @wavesounds_: みなとみらいによっていかないか?RT @gnt: リュックがパンパンなので職質怖いです。
  • 21:01  あじっさい小田急東横沿線はえらいことですよ。

Powered by twtr2src