Thu, Nov 25

  • 00:25  虎王女体化本にはお世話になりました RT @nam3_: 女子なら虎王が好きになるよね! RT @gnt: 完全にど真ん中。スニーカー?から出てた龍神丸ダンバインみたいになった外伝本買うくらい
  • 02:41  ハリボーうめぇwww
  • 10:59  RT @tikani_nemuru_M: ぶわっはっはっはっはー。みなさーん、馬鹿がいますよー RT @jingujiko: 北海道で、現在流通している某雑誌(東京でも入手可)、どうみても朝鮮人アイヌの衣装を着て、アイヌになりすましているように見える写真が毎回掲載されて ...
  • 11:03  RT @a_i_jp: 三重県の実家なう。18年ぶりの帰郷。町の変貌に驚く。明日は久々に伊勢へ。夜は松坂で旧友と一杯やる予定。およそ30年ぶりの再会だ。楽しみ…。
  • 15:10  なんだこの部屋。A4麻1〜2。砂2〜3! 重5〜6!! 支0〜1!!!! 一般的に言うところの負け組。のはずだが、おれじゃない方の麻の人が100ptくらい凸決めまくって勝利……なんだこれ。完全に狐につままれた気分。とりあえず凸麻の人には感謝の言葉もない #borderbreak
  • 15:13  おれ? おれはおもにCプラ向こうに強グレをブチ込んだりDプラでデ剣をブンブンしたりするだけのかんたんなお仕事をしておりました。戦闘厨ばんじゃい! #borderbreak
  • 15:26  I'm free downloading "1st of all". #otty http://mo.to/op/107798
  • 18:37  うちの大学は日が暮れると無駄に森でした。 RT @Shizukaaaa: 日が暮れると無駄にロマンチックになるうちの大学のこういうところ、嫌いじゃない。でも寒い
  • 18:39  ていうか正確に言うと「森がしぶしぶ一時的に大学になってて、夜になるとその本性が憤懣とともに吹き出してくる」だった。陸上競技場の野犬の群れ怖いっす。
  • 18:52  しかしそうか。Shizukaaaa の人は大学生か。じゃあここぞとばかりに『げんしけん』で有名な木尾士目の『陽炎日記』『四年生』『五年生』を推しておこう。TLにいる一部の大学生は必読だよ! http://www.amazon.co.jp/dp/4063141969
  • 19:10  RT @kdxn: @bcxxx 大丈夫、1870人ス!
  • 19:17  そして佐々木希シングルがどんどん気になってきている。ソニーだっけ?
  • 19:19  周回を重ねるほど載せ替えタイムが早くなる、という噂。 RT @nrvnqsr1234: デ剣→マ剣→デ剣→魔剣→あれやっぱりデ剣つよくね?近接章デ剣で集めたし、→やっぱり物足しないので魔剣←今ここ #borderbreak
  • 22:33  あかん。レイヤー 1だけ取り出してリサイズしてトリミングしてjpegにして所定のフォルダに連番で落とすだけのバッチが組めないっていうか一回詰まっただけでやる気をなくすほど思考力が低下しているので帰る。
  • 22:35  つか風呂入りてえ

Powered by twtr2src