Wed, Dec 22

  • 00:30  くーそーー! 京王15分遅れって終バス乗れねー。雨徒歩決定ってよー! そうっすね12時過ぎまで仕事とかしてるおれの効率の悪さと都心駅近に家を借りれないおれの経済力のなさが原因ですねー。そりゃ雨に降られて40分歩くのもしょうがないよねー。
  • 00:34  やっほー。おれ史上最高乗車率を更新中ー。
  • 00:36  おおお斜めるななめる
  • 00:47  おお。あまりの乗車率に訓練されたシュウデナーばかりのはずの車内が殺気と呪詛に満ちておる。日本が銃社会でなくてほんとよかった。
  • 00:50  わーい乗り換えだー空気ってだいじー。とお気楽に降り立ったホームにはそこかしこに砂がまかれておりやはり殺伐。
  • 01:40  おそろしいことに今日まだ火曜日なのにもう今日火曜日なのよね
  • 02:56  おおお。パンストいいかんじ! っていうかクライマックスのキーアイテムがチンコと処女膜って……最高!
  • 03:11  ベッキーのあれな音楽番組でMIHIROが1曲歌ってて、いいねー。だれもカラオケで歌えないR&B。職人だわ。
  • 14:05  年末に向けてどんどんスケジュールが荒み中。誰だ28日仕事終わりとか言い出したのは。
  • 14:06  RT @hirasawa: ゲロ以下のマス情報汚泥が既に人の身の丈を超えて堆積した平成の平日の年末。何万年か後には考古学者が新しい地層を発見してB層と名付ける、などという与太話はさておき、初心に戻って作業状況を漏洩するからな。
  • 14:13  がー。ナポレオン打ち切りってまじかー
  • 15:20  [B!] もうなにがなんだか。 http://togetter.com/li/79742 Togetter - 「えがちゃんがハム速さんと飲んだと言って写真をアップ。ハム速さんが「おまえ誰だよ」と激怒。」
  • 15:21  RT @Callasoiled: 真面目な人が一生懸命働いているのに、一生懸命働かない人とか見ると損した気持ちになるのは人として当然なのだけど、その気持ちがあるから世界が厳しくなる。もう真面目になるのはやめないか。みんなが適当になればそれが普通になる。
  • 15:22  [B!] Apple TV ほしい! http://b.hatena.ne.jp/guide/ipad_app2 ipad_app2
  • 15:27  [B!] あれ? さっきhttp://b.hatena.ne.jp/guide/ipad_app2 ブクマさせられたよ? http://b.hatena.ne.jp/guide/iphone_app2 はてなブックマーク公式iPhoneアプリケーション
  • 16:14  RT @ONWN: ちょ!! 明日の dommuneKORG iMS-20 (サイモンガーモバイルさん・denkitribeさん) のコマと JEFF MILLS おじいちゃんのコマが同日ってどういう事だ! @gnt
  • 18:37  おなかすいた。。。。取引先忘年会とか行ってる暇ないっすので上司に任せる
  • 18:40  ってまぁMHP3rdやってる1時間を仕事か睡眠に回せっつー話だよな
  • 18:40  だがことわう! わうわう!
  • 18:52  [B!] 「1ヶ月前に破局」が事実だとすると、http://togetter.com/li/58360 の日付が……日垣砲すげえなw http://bit.ly/i2nDal 麻木久仁子 交際認めるも不倫否定「離婚に私は関わっていない」(芸能) ― スポニチ Sponich...
  • 19:03  [B!] 個体認定ってやっぱTwitterの特性よね。2chのころは「こんなたくさんの人が特定アジアって言ってる…これが正しいんだ…」ってなりがちだけど、個体が識別できるととたんに影響力や恐怖が薄まる http://bit.ly/ezsRAn Togetter - 「夫婦別...
  • 19:06  RT @donguri: なんかURL含んでるツイートは放送に乗っけちゃいけないんだと。ふーむ。いろいろめんどいね。
  • 19:06  RT @mskkpr: おかげさまでKinect for XBOX 360 は、ご好評いただいております。ホリデーシーズンにあたり、皆様への感謝を込めて、各役員のアバターがクリスマスバージョンで再登場です。http://ckpt.jp/6hNVJ
  • 19:08  RT @mehori: ニーチェ搾取というのは本当に同意 “@HYamaguchi: RT @synodos: 佐々木中さんのインタビューです♪ 「ニーチェを搾取し、ビジネス書を売りさばく今の出版界は死すべきか?」 http://t.co/xEEbgUl
  • 19:13  自慢された! RT @smgfnk: 俺あした、対バンがジェフ・ミルズ。 RT @ONWN: ちょ!! 明日の dommuneKORG iMS-20 (サイモンガーモバイルさん・denkitribeさん) のコマと JEFF MILLS おじいちゃんのコマが同日ってどういう事
  • 19:17  RT @masayatakano: あんな社長にずっと居られても社員が困る。 RT @aoshizu: (・д・) RT @yuzaityo: @kkawa01石原慎太郎都知事のある週の庁舎日程表。知事の出勤簿だ。”週休4日男”で一日平均執務時間はナント”59分”。htt ...
  • 21:02  RT @hanamanko: 女子の下ネタにも二種類あり、彼氏とのセックス系下ネタは極めて不愉快です。個人的自慰ネタと局部をきちんと「あたいのコーマン」と呼べば問題ありませんよ。
  • 21:02  RT @todesking: こないだ外にいたら、ウワーッインターネット上で下ネタトークして注目を集めることで承認欲求を得てる系女子は現実にはすごく地味!!!みたいなことを叫んでる人がいたけど直後にトラックに跳ねられてたので詳細は不明です
  • 21:04  RT @Cozy0610: @mariiiila まりらはハッシュタグに『サー』が流れる度飲むのに足りるわけがない。そんな笹塚ボウル貸切パーティー間もなく開始です!http://bit.ly/g3x86B #sasadukabowl
  • 21:08  [B!] 「『元気を出せ』とでも言うべきだろうか? そんな追いはぎみたいなせりふは言えないな」(c)小林大吾 http://www.wakatta-blog.com/7_1.html 「頑張って」の代わりに使える、7つの励ましの言葉
  • 21:16  [B!] 日本て、けぶってて低彩色だなぁ。60年後の あたりを見ても大して変わってない。 http://bit.ly/eTtXvQ 米国の実業家が1950年代に撮影した、日本の美しいカラー写真51枚 : ひろぶろ

Powered by twtr2src