Sun, Jan 02

  • 16:51  西野カナ「きみって」をはじめてまともに聴いたんだが、なにこの変態キック。1小節ごとにバスドラのオカズが っていうかそもそも毎回位置が違うんですよ。実に和風だなあ。
  • 23:15  【繰り返される】実家がブラックだった早く帰りたい【パワハラ
  • 23:20  実家がブラックである証拠 : *パワハラ「わしがお前くらいの歳には…」/ *セクハラ「そろそろ家族が増えてもいいころ…」/ *アルハラ「せっかくおじさんが美味い酒買うてきたったで」/ *時間外労働「ネットが見れへんのやけど」 役満級です!
  • 23:28  あと露骨に「クサイ」とか妹に言われる #jikkablack
  • 23:35  三重にあそぶとこなんかねーよ!!! RT @wavesounds_: あそびにいきたい!!RT: @gnt: 【繰り返される】実家がブラックだった早く帰りたい【パワハラ
  • 23:36  とゆうわけでユクモ村に逃げます #jikkablack

Powered by twtr2src